龍仁大長今パーク (旧・龍仁MBCドラミア)

ヨンインテジャンクムパク(ヨンニンドラミア)용인 대장금 파크 (용인mbc드라미아)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぬに

口コミ掲示板個人で行ってきました。

2014-11-27
11月23日ソウルを8:30頃出発して、地下鉄で「南部バスターミナル駅」まで行き、高速バスで「白岩(ペガム)バスターミナル」→バスターミナルからタクシーで10分くらいで10:30頃に到着しました。(ペガムからのタクシーは、乗ったとたんに「MBCドラミア?」と聞かれました。)

当日は霧で天気が悪く肌寒かったのですが、撮影も無く人も少なくてゆっくり見ることが出来ました。(入口のチケット売り場に、その日撮影があるかどうか案内が出ています。)
受付のお姉さんは日本語がとても堪能です。
最新の撮影されたドラマが「夜警日誌」だったのか、そのポスターが貼ってありました。

見学は、ゆっくり回って全部見ると、2時間くらいはかかります。
ここで撮影されたドラマのパネルが飾ってあったのですが、ほぼ見たドラマだったので
とても楽しめました!

帰りはチケット売り場でタクシーを呼んでもらい、「韓国民俗村」まで行きました。
時間は50分くらいで、38,000ウォンくらいかかりました。
ドラミアからのバスを乗り継げば民俗村まで行けるようなのですが、バスの本数も少なく
効率が悪いと思い、タクシーを利用しました。

今度は、何か撮影があるときに行ってみたいです。 
訪問日:2014/11