| |
| ○予約も利用しやすく親切で安心なソウルナビさんへ、旅行の時はいつもお役に立たせていただいてます。韓国のちょっとしたことが分かるので、とても韓国を身近に感じます。
|
| ○特になし |
| ○占いは興味があるけれど、言葉が心配。通訳がついての占いがあればやってみたい気がします。韓国では占いがとても流行っているんですね・・・ソウルにいる韓国人の知人とその話で盛り上がりました。
|
| ○情報が豊富で楽しいのでこれからもいろいろ教えてください。 |
| ○自宅にはソウルで買った亀の箸置きがいっぱい・・そのうち、お仕置きされそう・・こっ、恐いぃ!
|
| ○私はこのサイト大好きで大満足しています!!なので意見も要望もありません。これからも同様楽しい情報をお願いします!!
|
| ○韓国旅行をするなら、必ずチェックすべきサイトと思っております。 |
| ○韓国発の航空券をホームページ上で販売するのは無理なことなのでしょうか? |
| ○韓国の粉食?生食?名前がよくわからないのですが色んな食品を粉末にして水にといて食べるアレです。詳しく特集してください。
|
| ○観光地の素晴らしい所を写真などで詳しくお願いします |
| ○画面が変わり難い感じです。 |
| ○何時も見てます |
| ○意見ではないのですが、調べて頂きたいことがあるのですが、聞いて頂けますか?韓医さんで「松斎韓医院」、院長は具本情氏。チョンノ区にあるらしいのですが、正式な電話番号、住所が日本にいてはわからないので困っています。もし、調べていただけたら非常にありがたいのですが…
|
| ○わかりやすくて、興味がわく。とてもいいです。 |
| ○ワールドカップも落ち着いた、頃に行きたいです。是非当てて下さい |
| ○プサンナビともども、よく見せてもらっています!いろんな情報をこれからも教えてください。
|
| ○ナビ子の韓国語講座がすごく役に立ちそうです。昨日、練習しました。ふつうのガイドブックとはちがう、実践で役に立つ表現が多いのが嬉しいです。どうして、こんなに金欠なのか。えーん、毎日つらいよう。涙、涙。毎月の家賃もままならない。昼はコーンフレークを会社のデスクで食べる始末。どうか、私にも金運がまいおりてきますように、かめさん、下さい。宜しくお願い申し上げます。
|
| ○ソウルの街の中で、一般の市民が行くようなスーパーがどこにあるか知りたいです。ミョンドン付近とかにはないですよね。
|
| ○ソウルのナイトクラブというものの、潜入レポートをしてください。 |
| ○ソウルナビのトップページの天気の日付は、なんでいつも前日もしくは当日ではないのですか?今日、見てみたら6月4日ってなってましたけど・・・。
|
| ○いつ行っても韓国は楽しくて大好きです。 |
| ○いつも拝見。秋のイベントを全国的に紹介して! |
| ○いつも通な情報をありがとうございます。W杯で盛り上がっている韓国に早目に夏休みをとって訪れたいと思っています。テンジャンチゲのおいしいお店があったら教えてください。
|
| ○いつも情報を拝見しております。7月訪韓予定ですが、キムチの作り方のツアーに参加してみようと思います(仕事の都合がつけば)
|
| ○いつも楽しく拝見してます。 |
| ○いつも楽しく拝見しています。前回ソウルへ行った時、ほしいDVDが品切れで買えませんでした「秋の童話」。今から予約しておきたい時はどのようにしたら良いかご指導お願い申し上げます。また、今回オッパーサマツアーにおばさん二人参加したいニ思っています。宜しくお願い致します。
|
| ○いつも楽しく拝見させていただいています。カメさん欲しい~♪ ^^これからもどうぞよろしくお願いします。
|
| ○いつも楽しく拝見 |
| ○いつも楽しく読まして頂いてます。韓国に行く時は必ずソウルナビで事前にチェックして行くつもりですが、行くところが多すぎて困ります。とか言いながらただの欲張りなんですが、今から楽しみです。これからも取って置きの情報よろしくお願いします。
|
| ○いつもソウル旅行を計画する時はナビが参考になります。使える情報以外にも豆知識みたいなものがあるので、韓国通になれて嬉しいですね。^_^韓国の人はいつも歯磨きするという噂を耳にして以来、韓国の歯磨き事情に興味があるので、機会があれば一度レポートしてほしいです。
|
| ○いつも、お世話になっています!今回もソウルナビさんで、いろいろチェックを入れクーポンをたくさん持って行こうと思っています
|
| ○7月に行くので色々と情報収集をソウルナビでしてます。大変役にたって、私のお助けマンです。これからも期待してます。
|
| ○7月2日は私の誕生日です^^;ラッキーセブンで7個のうち1個を私にいただければ・・・・・その時以降の開運は間違いないでしょう^^
|
| ○4月にソウルに行って以来、いつも楽しく拝見しています。これからも楽しい情報を期待しています。
|
| ○4強進出を決めた試合、ロッテホテル前で見てました!といっても、ほとんど画面は見えませんでしたが・・・W杯(というよりサッカー)には全く興味の無かった私にとっては、それから1週間(3位決定戦まで)がW杯でした。テ~ハンミングッ!!
|
| ○1.来春ソウルの友人が結婚するのですが、披露宴に招待されました。韓国の一般的な披露宴ってどんなものなのでしょうか?その友人にとって日本人の友達は私一人なので、当然招待客の中で日本人は私だけです。2.韓国男性が良く履いている先が平べったい靴、あれは大体いくらくらいで買えるのでしょうか。次回ソウルへ行ったら買いたいのですが(プレゼントにしてくれたら大歓迎です!)
|