ソウルナビプレゼントアンケート(44)

★クーポン +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第44弾)

※有効回答総数:28通

 

アンケート
ソウルナビでクーポン券プレゼント、他にどんなのがいいですか?
○旅行券
○半額券や 今の韓国ではやっているもの
○食事券・宿泊割引など、実際にソウルで役立つもの
○宿泊券
○宿泊、エステ
○韓国の化粧品
○韓国のり、キムチ
○化粧品のサンプル
○ホテル宿泊券
○ホテル割引、ホテルアップグレード特典、
○ホテルの割引券
○ハングル早見本
○ハングルの印鑑
○タクシーの料金券(みたいのがあったら…)
○タクシーの割引券
○スントゥブ無料食事券
○グルメ商品券・・・なんてあります?
○グルメクーポン
○お食事券
○エステ、マッサージ
○「○○体験」招待なんかいいかな
○「○○メガネ店」
○「○○○W(ウォン)券」

 

アンケート
ソウルナビのアクセススピードは?
はやい
ややはやい
ふつう
ややおそい
おそい

 

みなさんのソウルナビへのご意見
○毎日3回は見てます。チョンマリエヨ!
○非常に充実。日本のコンテンッツもこんなには充実してません!!
○大変、参考になっています。
○正月にソウルへ行きます。初めてなので楽しみです。
○情報量が多いので大変いいです。風俗関係の情報も載せて欲しいです。
○充実した情報に感謝です。1月17日にソウルに旅行に行きます。携帯電話を借りようと思っているので、当選したらラッキーですね。(^_^)v
○今回の応募は 先着順ということだったので 今までと違っておもしろいなーって思いました!!
○口コミの検索方法をもっと詳細に設定できるとうれしいです
○楽しく拝見してます。みなさんの意見をとりいれて、更新されているので、クチコミとかの最新情報はすごく心強いです。いつまでも、お客サイドでいてください。来年の1月連休に出かけます。携帯はどうしようかと迷っていたので、クーポンがあれば借りてみようかな?と思った次第です。
○まめに更新されていて毎日見るのが日課になっています。これからも頑張っていい情報提供してください。
○ホテル情報が豊富ですっごくお世話になりました(口コミも非常に!)。ソウル版駅すぱあと(特に移動時間が分からないので)があるといいなと思います。
○これからも詳しく韓国事情を載せてください。
○いつも楽しく拝見してます。ソウルの裏事情は初心者にとっては役にたつと思いますよ~。
○KTTレンタルのク−ポンが2002/12/31までになってますが、来年以降はク−ポンは無なってしまうのですか?朝興銀行のク−ポンですが仁川の換金所で使用する事は出来るのでしょうか?
○27日が韓国到着で、貴ナビから予約をお願いしています。今回は、もし当っても間に合いませんね。
○ソウルナビで人気の高い食堂のクーポン券。特にやや高めの店はクーポンがあれば一度行ってみたい。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-04-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る