ソウルナビプレゼントアンケート(43)

★コース +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第43弾)

※有効回答総数:98通

 

アンケート
ソウルで企画ツアー、どんなコースがいいですか
順位

1

食べまくりコース
39

2

語学学習交流コース
37

3

郊外温泉旅行コース
25

4

伝統文化体験コース
25

5

市場買いまくりコース
21

6

エステ体験コース
21
7
板門店&DMZコース
19
8
夜景&ナイトコース
19
9
ゴージャスソウルコース
13
10
ソウルの歴史にふれるコース
13
11
NANTA&文化公演コース
12
12
ゴルフ/スキーコース

その他ご希望のコース:

○?北漢山や南漢山のハイキングなどのコース、
?ソウル競馬場&競輪場・ギャンブルコース
○cafeめぐり
○K-POPツアー
○Kポップコンサート観に行くツアー
○Kリーグ観戦コース
○コンサート
○テレビ局見学ツアー
○ナイトクラブ探検ツアー
○ブランド品買いまくりコース
○ホームスティ
○映画の撮影所をまわるツアー
○韓国料理を体験したい
○食べて買い物するコース
○変身写真コース

 

アンケート
ソウルナビのアクセススピードは?
はやい
27
ややはやい
32
ふつう
29
ややおそい
おそい

 

みなさんのソウルナビへのご意見
○旅行へ行く時に参考にしています。 ガイドBOOKに無い情報がいっぱいで、凄くいいですね。
○毎日写真がかわるので、チェックせずにはいられません(笑)楽しくて役立つサイトだと思います。
○毎日楽しく拝見しています。正月早々韓国へ行くので情報収集にも熱が入ります。
○毎日楽しく拝見しています。韓国行きが決まった時は出発まで普段以上にアクセスして情報収集に余念がありません。感謝しています。
○毎回楽しく拝見しております。
○普段観光の日本人が入らないような定食屋さんとか特集してください。
○内容が幅広く、ほぼ毎日楽しく見ています。これからも、色々なリポートをお願いします。
○知りたい事が、何でも分かるし、大変満足しています。予約を代行してもらえるのもうれしいです。
○先週末に3泊でソウルへ行ってきました。ソウルナビ様のクーポンや情報を活用させていただきました!とっても楽しい旅行でした!これからも、いろいろ楽しいサイトを期待しています。
○新年早々ソウルを訪れる予定なので、またまたソウルナビの情報をガンガン活用させていただきます!
○常に新しい情報が多く、大変役立つサイトです。
○初めてでも楽しめそうな情報が沢山あって嬉しいです。今月末にソウルへ行きますが、今から毎日予習をしています。
○週に2、3回ソウルナビをチェックしていますが私にとって有益な情報が多いのでとても助かっています。今年の9月に一度、ソウルを訪れましたがその時に大いに参考にさせて頂きました。来年も再び韓国に行くつもりなので またお世話になるとおもいます。今後とも是非よろしくお願いいたします。お金と時間に余裕があればツアーにも参加しようと思います。
○行く予定がなくても、毎日チェックしています。ソウルや韓国が好きなヒトが増えるとうれしいですね。
○韓国はもっと、寒いんでしょうね。私の主人はソウルで仕事中です。早く、私も韓国に帰りたい!!
○韓国に関心を持っていてソウルナビは初めて見ましたが、知りたい情報が盛りだくさんで、とてもおもしろいです。韓国のことを調べるのにもとても役立ちます。
○為になります!
○もうかれこれ4年くらい韓国語を勉強していますが、日本語を話すように韓国語をすらすらと話す事が出来ない上に、大好きなCDを聞いても、翻訳が無いと本当の意味が理解出来ないなど、とても悔しい思いをして、いつもSeoulを後にします。今度こそは、自分の思った事を自分の言葉で伝えられたら・・・。と思いつつ、無職の私、語学勉学も独学で滞って居ります。
○べんりべんり!
○プサンなびともども楽しんでます!頑張って下さいね!
○パソコンに電源を入れて一番最初に見るのがこのページになっています。韓国への旅情報だけでなく、日常生活にもそくしたのなので、来年留学を考えている私にとっては本当に役に立ちます。また、韓国の携帯電話事情なんかも取り上げてほしいです。(旅行者用もものではなく、実際に韓国で生活していくうえで使うもの)これからも楽しみにしています☆
○ノリノリ天国の「のり」が12/16に届きました。本当にありがとうございました。送り状に書かれてあったハングル語を見ただけでうれしくて、包装に使われていた新聞紙もハングル語だし、ソウルから届いたんだ!ってわくわくしました。のりもおいしかったです。私、SHINHWAが大、大、ダイスキなので、ソウルへの思い入れも強いです。今年の5月に初めてソウルへ行きました。日本から70分で行けれて、こんなに近かったんだとつくづく思いました。文化や歴史・・・今のソウルに興味があります。ソウルナビに出会えて良かったです。とても参考になるし、今後もよろしくお願いします。そして、寒さはこれからです。お身体大切にして下さいませ。よい2003年をお迎え下さい。
○とってもたくウんの情報が詰まっていてつも感心しています。
○ソウルへ旅行する時にはナビガイドが大変便利です。其れとナビに書きこんでいる皆様のご意見やレストラン、食堂、居酒屋案内が大変参考になり大いに活用させて頂いて居ります。
○ソウルは4回行きました。このサイトは、本当に毎回大変お世話になっています。案内書にない最新情報はとても貴重です。特に食べ物屋情報はありがたいです。ところで、最近「リネ」にはまっているので、そのうち特集でも組んでもらえたらありがたいです。コンサートのスケジュールでも分れば教えてください。
○ソウルに行く予定のない人でも楽しめます。旅行経験者のかたから生の声が聞けるのがうれしいです。
○ソウルに行く前には必ずチェックしてるつもりなのですが、たまにウッカリすると知らない間に更新されてる情報があったりして、慌てることも多数です。^^;;いつも活用度大のHPで気に入っていますので、これからも頑張って更新していってくださいね!!
○ソウルナビは、写真がたくさんあって見やすく、楽しいです。
○コンサートや、ライブの情報を載せてほしい。
○クーポンをもっと増やして欲しいです!
○いつも詳しい情報がたくさん掲載されていて楽しみです。最近は更新がほとんど毎日のように行われていて、より楽しみになりました。市販のガイドブックに載っていてソウルナビには載っていない韓定食のお店など、まだまだたくさんあると思います。もっともっとソウルが好きな人のために精力的に取材を続けられることを希望します。ソウルはとても寒いでしょうが、頑張って下さい!
○いつも楽しみに見ています。これからも詳しい情報をお願いします。
○いつも楽しく拝見してます。また来年行きたいと思ってるので、熱いソウルの情報を期待してます!クーポンが使えるお店がもっと増えると良いな♪
○いつも楽しく拝見しておりす。ソウルはとっても寒いとの事、スタッフの皆様、お風邪などひかぬよう、これからもがんばってください。
○いつも楽しく拝見しています。今回の年賀状のプレゼント、グッドですね~!韓紙にも興味があるので、特集&プレゼントの企画をぜひお願いします。
○いつも楽オく拝見しています。ホテルはいつも利用させていただいてます。
○いつも楽しく拝見しています。これからも頑張ってください。
○いつも楽しく拝見しています!
○いつも楽しく拝見させていただいております。前にどこかの航空会社さんが企画したK-POPツアーみたいなをやてほしいです。これからもHPの更新など頑張って下さい^^
○いつも楽しく読まさせてもらっています!今頑張ってハングル勉強中ですー来年明けにでもまたソウルに行きたいー!!!
○いつも楽しい情報ありがとうございます!
○いつもみています。
○いつもとても助かっています!特に食べ物やさんのメニューまで載っているのはちょっとだけ韓国語を勉強した私には本当にうれしい。注文もチャレンジできるから!!ありがとう。来年は留学の予定があるので「これからもよろしく」
○いつもためになる情報、おもしろい情報をありがとうございます。私はパソコンを持っていない為、今回実家に帰り、久々に拝見しましたが、とても楽しく拝見しております。早く次回の韓国旅行に行きたいと思っているところです。今、韓国へのホームステイに興味があります。もし機会がありましたら、ホームステイに関する記事をお願いします。
○いつもたのしく見ています。来年またソウルに行く予定です。もっと楽しい旅にしたいです。ただ夏に宿泊したクラウンホテルが火災にあい、悲しいです。またいっぱい遊んで来ます。
○shinwhaのコンサートツアーやwonbinに会えるツアーがあればいいのに・・・。なんて!
○k-popに興味を持ち始めた今日この頃、1人のアーティスト、1つのグループだけのCDより、オムニバス形式のがほしかったので、このプレゼントはうれしい限りです。(当たればですが・・・。)オムニバスCDが他にもあれば、特集で紹介してください。
○『今日はどんな記事が載ってるんだろ~?!』という気持ちで毎日楽しく拝見させていただいてます。ソウルナビさんにアクセスするのが私の大切な朝の日課です。(笑)これからも素晴らしいソウルナビさんでいてくださいね~♪
○「泊まる」の宿泊施設紹介ページのなかに,インターネット接続の有無を入れていただけると助かります。11月に泊まった梨泰院のと

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-04-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る