ソウルナビプレゼントアンケート(39)

★ホテル +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第39弾)

※有効回答総数:255通

 

アンケート
あなたがホテルを決めるときに知りたい情報を教えてください(複数回答可)。
順位

1

価格
242

2

清潔度
155

3

部屋
145

4

周辺
136

5

部屋の設備
90

6

評判
84

7

空港とのアクセス
83
8
行き方
75

9

スタッフの親切度
59
10
日本語の通用度
55
10
ホテルのサービス
55

12

クラス
31

13

アメニティ
29

14

外観
22

15

付帯施設
18
16
Internet
12

17

規模
9
18
日本人 の割合
8
19
現在の状況(工事)
8
その他
○エステ・サウナなどが併設されている
○お客様に不愉快にさせない所がいいです。例:極端に寒いOR暑い。何か壊れている。不衛生等。
○お湯がちゃんと出るか、隣の部屋との壁がうすくないか
○レストラン、バーの充実度
○駅から近い
○空港でのピックアップ・サービスがあるかどうかも決め手になります。
○行き方というか、交通のアクセスが一番大切ですね!
○周辺の安全度、施設のメンテナンス度
○場所
○新しさ、バス・トイレの快適さ
○水まわり(風呂)の状態
○地下鉄の駅からの近さ
○地下鉄の駅に近い
○東大門付近か明洞区域内
○同クラスのホテルとの価格差
○特にセキュリティ関係
○特にバストイレの綺麗さ
○部屋の広さなどもわかるとありがたいです。
○部屋の明るさ 地下鉄駅から近い

 

みなさんのソウルナビへのご意見
○ いつも見させて頂いています。このようなプレゼントもそうですが、色んな旅行系のプレゼントがもっとあればと思います。多分韓国在住の日本人も見てると思いますので。
○ ソウルナビを見て、このホテルに泊まってみたいなと思っていました。ちょうど、ソウルへ行く予定とも重なっていたので応募しました。 ソウルナビはとても情報量も多く、リピーターなどにはとてもうれしい限りです。ホテルなどの予約をお願いしても、とても、きめ細やかな対応で安心できます。私は女性の一人旅をするので、安心できるという事が楽しく旅を出来ることだと思います。 これからも、ソウルナビの情報を楽しみにしています。がんばってください。
종로近辺にあるテーマモーテルというホテルが評判いいと聞いたので、一度取材してください。
○10月17日~19日まで、ソウルに行きました。ホテルを実際に利用したひとの、感想が聞きたいですね。ホテル近辺の地図(ハングル文字)が 知りたい。地下鉄駅から、歩いてのルートなど・・・当たりますように。12月ソウルに行く予定です。
○10月30日にソウルにはじめての韓国一人旅です。こちらから何件か、エステなど予約しました。参考にしています。2度目の渡韓はぜひ個人旅行したいです。
○11月6日からソウルへ行きます。ソウルナビで宿を決めました。期待しています。
○11月にソウルに行きます。いろいろ情報がいっぱいでプリントしました。行きたい所だらけです。予感として毎年行く事になりそうです。今回はロケ地ツアー・・・各地のネット友達と行きます。新鮮情報期待します!!
○11月に家内とソウルへ行きますので是非、当選して宿泊したいです。
○11月に久々ソウルに友人と行きますが、友人は一日先に帰ってしまうので一泊どうしようかなあ、と思っていたところです。これが当たってもあたらなくても友人と泊まるのもこちらのホテルにしようと思っています!移動の手間もないしー、是非お願いします!!!
○12月にソウルへ旅行に行く予定にしており、そのための情報収集をしていて、ソウルナビを発見しました。「食べる」「泊まる」「買う」など、基本的な旅の情報が網羅されていて、情報収集にはとても役に立ちました。しかも、ホテルの予約までやっていただいて、本当に活用させていただきました。実際に行く時には、クーポンなんかも持って行って、たくさん使わせていただこうと思っています。
○5月のソウルひとり旅の際に、ソウルナビさんで宿泊を予約しました。郵便のトラブルにも迅速に対応していただき、ありがとうございました。あれ以来、すっかり韓国にはまってしまいまして(笑)12月にまた1週間ほど滞在する予定です。ホテル予約など再びソウルナビさんにお願いしようと思っております。旅の準備にはホントに心強いサイトですね。こちらでいろいろ下調べして、冬のソウルを満喫してこようと思います。冬のソウルの情報もたくさんアップしてくださいね★
DFSやショッピング情報をもっと載せてほしいですね
○ganbatte
○HOMEPAGE運営、ご苦労様です。ご発展を期待します。
○HPをいつも楽しく見ています。
Kリーグ、韓国プロ野球の日程も乗せてほしい。
○アン二ョハセョ
○いったん見始めると、次から次へと、見てしまうほど、はまっちゃいます。韓国に旅する前からソウルナビを知っていて、たまに見ていたのですが、実際自分が行くことになると、毎日のように見てます^^ まだ出発まで時間があるので、じっくり見ます!!ホテル予約が出来るのも、かなりよかったです!
○いつも、ソウルナビのサイトを愛読してます。「今のソウルがわかる!」って、感じですごく楽しいし色々とためになるサイトですね。これからも、ソウルナビさんのサイトで旬のソウルを調べてから韓国を旅していきたいと思います。これからも、応援しますので頑張ってくださいね♪ファイティン~!
○いつも、楽しく拝見しております。特に掲示板では、色々な方達のご意見を聞けてとても良いと思います。ただ、今年茶色系の服が流行る、と載っていましたが、私は(ピンクの)コーデイロイのスカートかなぁ。と思います。地味系の茶、は韓国では今に始まった事ではないので。。。
○いつもhpを見て韓国旅行の情報を確認しています。ぜひ当選させてください。
○いつもいろいろな情報をありがとうございます。
○いつもいろいろな情報を載せてくださってありがとうございます。 韓国へは3回行きましたが、毎回本当にソウルナビのおかげで助かってます。K-POPに興味があるので、コンサート情報とか、コンサートチケットの手配とかNewsを教えていただけるととっても嬉しいです。 これからもがんばってください。
○いつもお世話になっています。これからも色々な情報お願いいたします。
○いつもお世話になります。
○いつもソウルナビ楽しく拝見させて頂いています。丁度来月、LEES HOTELに泊まろうと思っていました。是非、よろしくお願い致します。
○いつもソウルへは個人旅行(ひとり)なのでとても参考になります。 ソウルナビを拝見するようになってから渡韓回数が増えました。マジで。
○いつもチェックしてます。みんなの意見も参考になります。
○いつも楽しく見ています。これからも安くて、穴場のホテル、エステ、お風呂やさんなどをたくさん紹介してくださいね。がんばってください。
○いつも楽しく拝見させていただいています韓国にいる駐在日本人(特に社会人)の生活を見てみたいですね。
○いつも楽しく拝見させて頂いております。とくにクチコミ欄は旅行へ行く際の参考になって気に入ってます。ホテル予約も回答が早いので何度か利用してます。カード決済ができればうれしいです。
○いつも楽しく拝見しています。スタッフの方々、大変だろうなと思ってしまいますが、これからも頑張って下さい。
○いつも楽しく拝見しております。以前、コンサートチケットのプレゼントに当選したことがありますが、結局行けませんでした。申し訳ありませんでした。
○いつも楽しく拝見してます。これからとても寒い季節ですが、皆さん頑張ってください!!
○いつも楽しみにみさせていただいてます。ガイドブックに載っている汗蒸幕は値段が高く、また評判もいまいちなので観光客も行きやすいサウナを教えていただきたいです。また漢方などにも興味がありますのでいくつかお店を紹介していただきたいです。お願いします。
○いつも楽しみに拝見しています。ソウルに行く時には、必ず韓国コスメや食料品などを買い込みます。そのための情報をどんどんupしていって下されば大変有難いです。(いつもソウルナビさんの情報コピーをして持って行き、それを情報にショッピングしていますので)これからも楽しいサイトを作ってください。11月6日前後にソウルに一泊、フリーで行きますので、このホテルクーポンが当選すればいいのですが・・。 祈って発表を待っています!
○いつも参考にさせて頂いております。これからもいろんな情報をよろしくお願いします!!
○いつも新鮮な情報提供ありがとうございます。年に数回行っていますのでとても頼りになります。
○いつも親切に答えてくれてありがとう!今のままで充分です
○いつも大変助かっています。毎日掲示板を見て、新しい情報がないかどうかチェックしています。ここのホテルもいつか近いうちに止まってみたいと思っていました。
○いつも拝見しています。そろそろ、ブンオッパン特集など・・・期待しております。
○いつも利用させていただきありがとうございます これからも楽しい情報を宜しくお願いいたします
○いつも利用しています。ソウルへは過去2度ほど行っていますが、また行きたいと思ってます。これまで割引のクーポン券などを利用していなかったので、今度はバンバン使いたいと思います。
○いつも利用しています。新鮮な魚介類の食べれるお店の特集をお願いします。
○いろんな最新情報がわかりやすく(日本語で)書いてあるので、便利。
おすすめホテルがずっと「レックスホテル」になっていますが、他にはないですか?確かにレックスホテルはロケーションバッチリですが・・・。
○オリンピック観戦が最初で最後のソウル体験になってしまっています・・・もう一度、機会をつくってぜひ訪れたいと思います!ソウルナビでは口コミ情報が見られるため、とても参考になります。今後ともお得な情報、ファミリー向けの情報もお願いします(^^)。
○お世話になってます。
○ガイドブックをもっと置いてください
○ガイドブックを買う必要がないくらい、重宝してます。今後も、最新の情報をお願いします。
○クーポンをたくさんプリントアウトして準備万端です。先日、ソウルナビでNANTAを予約しました。予約確認のメールが届いた後、質問のメールを送ったのですが、返事がきませんでした。ちなみに、内容は当日のチケットの引き換えの時間についてのことです。もし教えていただけるのであればお願いします。
○こっちで勉強していて自分が生活するうえでももちろん、日本から誰かが遊びに来たとき、よく利用させてもらってます。ガイドブックなんかよりずっといいです。これからもよろしくお願いします。
○このような宿泊プレゼントは、大歓迎ですので、どんどんこれからも企画してください。
○この間、ソウルナビを通してエステの予約をしました。そのエステのお店がとってもよかったんです!友達と近々ソウルへ行く話しが出ています。ソウルは本当によいところでした!
○これからも、いっぱいソウルの情報を載せてくださいね。楽しみにしてます。
○これからもいろいろ細かい情報を載せて下さい。
○これからも役に立つ情報提供をお願いします。
○こんど初めてソウルへ行きます。街情報が充実してて楽しいサイトですね。これからもいっぱいの情報を期待しています。
ジャンルごとにキーワード検索が出来ますが、単語を入れての一括検索にしてくれると、過去の特集とか知りたい情報がすぐ見られるので、ナビさんの豊富な書庫をもっと上手に利用できるようにしてください。とはいえ、ナビをみて、ソウルでの動きが一段と楽しくなりました。感謝してます!
○スポーツなどの情報もお願いします。
○ソウルって何度も行きたい国ですよね。滞在日数が短いので全て行き尽くせない。びっくりしたのは、コピー品が独自に消化されて一つのものになっていること。セレクトショップが今、目がはなせない。いろいろ調べてください
○ソウルナビ、いつも見ています。
○ソウルナビさんには大変お世話になっております!韓国旅行前には一日何時間もこのサイトを除いていますがまったく飽きません!あそれよりも以前に比べて内容がパワーアップしているのも魅力的です♪もうガイド雑誌は必要無いほど・・・こんなにリアルタイムに韓国の情報が取り出せるのはこのソウルナビさんしかありません!!感謝感謝です。これからも応援しています!
ソウルナビで、ソウルでの生活の仕方や仕事の探し方を特集していただきたいです。ひとつ伺いたいのですが、今、御社では、バイトや社員の募集は、されていますか??もしあるようでしたら、直接ご連絡いただければ幸いです。
○ソウルナビで申し込んで板門店に行きました。素晴らしい経験になりました。
○ソウルナビの情報は大変ありがたいです。これからもがんばってよい情報をおしえてください。
○ソウルナビを見て参考にしながら韓国旅行をしています。ホテルで日本語が出来るホテルを沢山紹介してほしいです。
○ソウルナビを見るたび、韓国に行きたい欲求が増えに増えて、行きたくても行けないときには、「がるるるる~!!」っと、禁断症状まで出てくるけれども、行けないからせめてもの情報をという気持ちもあって、また見てしまう禁断のサイト「ソウルナビ」・・・。でも、実際に韓国行きが決定して行くまでの間、また滞在中など本当によくお世話になってます!これからも、よりよいサイト作りに頑張ってください(*^-^*)
○ソウルナビを参考にすれば、どんな所にも行けるし、とてもいいです!
○ソウルナビを良く利用させて頂いて居ます。特にレストラン案内は助かります、が、時々道や場所が一寸間違っている事が有りますので、リポーターの方は気が付いた時には記事を訂正して欲しいと思います。又プサンナビはソウルに比べると内容が一寸いまいち、一人前になっていないリポーターの様です。頑張って下さい。 12月11日から10年ぶりにプサンへ一人旅(1週間)です。ナビを大いに活用させて頂きます。
○ソウルに行く際にホテル情報や空港アクセス(バス路線)の情報など、いつも頼りにしています。ソウルナビのクーポン付マップを初めてソウルを訪れる友人にあげたら、滞在中に分厚いガイドブックを持たなくても自由に街歩きできたと大変喜んでいました。
○ソウルに行く予定のあるときもないときも、今ソウルで流行っているもの、新しいお店の情報等楽しみに見ています。今度は11月下旬に行く予定です。これからはソウル近郊の情報も充実するといいですね~よろしくお願いします。
○ソウルのお特な情報、穴場な情報などなどこれからもいろいろと載せてください。HPを見ているだけでソウルに行った気分になり、毎日欠かさず覗いています。
ソウルの街の動きがわかるようなローカルニュースを提供してほしい。
○ソウルの観光情報以外にも、日本語カフェやちょっとした休日を過ごすための普段着の情報もおおいので大変重宝しています。
○ソウルの生の情報が、直ぐわかるので、楽しみです。友達が、いるので、会いに行くため、応募しました。当たると、いいな。
○ソウルへ行く時には大変参考になってます。モーニングマッサージは良かったです。
○ソウルへ行く前、後(思いでに浸る)には必ずチェックします。細かく、幅広く情報が得られるのでとても便利です。これからもよろしくお願い致します。
ソウルや釜山以外の場所の情報ももっと欲しいなぁ、、お願いします。
○ソウル在住の者です。ナビは、旅行者だけでなく駐在員の間でも人気のサイトです。ソウルは奥が深「ので、これからもどんどん穴場情報教えてくださいね。
○ソウル市内の全体マップをもっと詳細にしてほしい。
○ソウル旅行のたびに、とても便利に使わせてもらっています。各種の情報収集、宿泊の手続き等
○テレビを見て登録しました。旅行に行った時はいろいろ教えて下さい。以前ソウルに行った時、監禁されて、お金を取られた事が有ったのでよろしく。追伸 パソコンのメール返信が出来ないので、携帯電話のメールアドレスです、文字数に限りが有るので数回に分けて返信下さい。
○テレビ見ました。頑張ってください。
○とても役に立つ情報が載ってるので、友達が日本から来る時などに前もってチェックさせてもらってます!!ありがとう^^これからもいい情報を期待してます!
バーゲン情報知りたい!
○はじめて韓国に旅行します。このサイトの情報のおかげでたのしさも倍になりました。
ビジネスホテルももっと知りたい
○ホテルの部屋の中の様子を知りたいのでもっと写真を載せてほしい
○ホテルはやはり、治安がよい場所にあること。(家族で行く時は特に!) あとは、清潔さと価格ですね+駅から近いとなお良いです。ソウルナビの「クチコミ」は、とても役に立っています。それから、ちょうどこのホテルの宿泊券プレゼント期間中に、結婚10周年記念に家族(大2+幼1)で韓国旅行(何回目かな?)に行きます(12
○ホテルや汗蒸幕などで、ガイドブックには名前しか載っていないところ(グレードが低い等で)についても詳しく教えて欲しい。どんなところか気になっても、情報を入手するのが難しいので。
○ほんとに美味しいグルメ情報をたくさんお願いしします。
○もうすぐマイルが貯まるのでまた遊びに行きます。いつも参考にさせて貰っていますのでいい情報を載せてください。
もう少し見やすければいいな。
もっとプレゼントを増やして!!
もっと割引クーポンを増やして欲しい
ユースホステルの特集をやってください。
○よく、整理されていて、わかりやすいです
○よくこのサイトは見ていたのですが、ホテル予約の為、会員登録を最近しました。  こんなプレゼントがあるのだったら、もっと早く登録すればよかった。。。。。とあんまり会員登録は関係ないか・・・
レストラン情報で料理の値段を表記しないのはなぜですか?記事内容があまりにも誇張されている部分があります。ユーザーがその記事をに期待し、利用することを考えて、文章作ってください。
円ウォンのレートが 更新されない時があると思われます。毎日 確実に更新して欲しい。
画面の表示速度を早くしてほしい
○会員になり、何度かホテル、携帯レンタル、など、手配して頂き、&敏速な対応でいつも感謝してます。ソウル訪韓も20回を数え益々韓国にはまっている自分です。
格安ホテルの情報をもっとお願いします。
○楽しく拝見させていただいております。親切に紹介してくださるソウルナビさんが今後もずっと続きますように。
漢江南部の情報がもっと増えればいいなって思ってます。
○観光情報誌には掲載されていない情報が満載なので参考になりました
韓国ウオンへ両替する際、都市銀行ならレートは何処も一緒かと思いきやさにあらず・・と実体験。両替する際、一般的にレートの良いと言われる銀行、効率的な両替方法等の特集を是非、企画して下さい。
○韓国に 来て 間も無いので とっても 情報が ありがたいです。
○韓国に浮くとき本当に役立ちましたありがとう
韓国の穴場をおしえてください。
○韓国関係にいろいろアクセスしてるけど、内容が一杯詰ってると思います、ソウルナビのHPで全てが分かる、ハングル語の勉強も画期的!これからもソウルナビのHPを利用します、これからもナマの情報をヨロシク!
○韓国旅行の際、とても参考になりました。
○久しぶりにソウルへ行きた~い。って4回目ですが・・・この機会に是非当たりますように!!いつも、楽しく拝見して新鮮な話題をいただいております。末永くがんばってくださいね。では。
○興味ある都市で一度いって見たくおもってたところなので、このページをもっと利用したいと思ってます、夢を自力でも実現したいと思っています。
○掲示板に韓国へ行った人の書き込みがあるので、大変役に立つ。この秋、突然出会って恋に落ちて、結婚しようと決めた相手が韓国人!まだ日本語も殆ど話せない彼と毎日メールでやりとりしています。今まで韓国には一度も行ったことがありませんが、11月に8日間行くことにしました。ソウルナビで情報集めて、あちこち案内してもらうつもりです。宿泊先はもちろん彼の家なんですけど、プレゼント当たる嬉しいなぁ~(ママと同居してるから一泊位ホテルに泊まりたい)。
○見やすい
○現在ソウル在住ですが、日々の行動に大変役に立つ情報が多いサイトで、とても助かっています。毎日何度も新しい情報をチェックしたり、ガイドブック代わりに重宝しています。
現地のセールなどの情報が欲しいです。
口コミ情報で評判の良いものを特集してください。
国内とSeoulとの海外格安航空券の販売は今、成田だけなので主要都市に増やしていただけると嬉しいです。
○今の仕事を辞めてソウルナビさんの一員になりたいと思う今日この頃です。
○今回ソウルナビを見ておいしいお店で食事することができました。 とてもリアルタイムの情報で現実に役にたつ情報がいっぱい得ることができて、有難いサイトです。
○今回ソウルへ行く予定を立てているのですが、ホテルが何しろ高い。。。色々検索したら、ここのナビが一番、わかりやすくて、しかもホテルへ直接泊まった方々の感想もあり、いろんな情報が入手できました。これからも、よりイイ情報をご提供願います。
○今回初めてホテルの予約をお願いしました。とても迅速かつ丁寧に対応していただき、気分よく出発できそうです♪HPにはいろいろなクーポンが付いていて、旅行前からどこにいくか悩みながら楽しんでます♪
○今後ともいい情報をお願いします。
○今度こそ当選お願いします。
○今年春、韓国から帰国したのですが、ソウルナビを見れば新しい情報がUPされているので、韓国にいる気分で楽しみにしています。個人的には、ソウルのおしゃれなカフェやおいしいカクテル飲めるお店などの情報が欲しいです(既にいろいろ紹介されているかもしれませんが…)。
○最近は一人でソウルに行く事が多いのですが、そういう時一番困るのが、食事です。女性ひとりでも気軽に入れるお店等紹介していただければ嬉しいのですが。
○最近韓国に2回行って来て大好きになったんですけど、私の行った所も、行ってない所も豊富に情報が掲載されていてすごく楽しいです。また行きたくなりました。以前に行った時にこのソウルナビさんでホテルの情報を調べたんですけど、すごくわかりやすくてためになりました。
○昨年はソウルナビを利用して予約しましたが、大変満足しています。今年もどこに泊まろうか悩んでいますが、より充実した情報を期待しています。
○毎日韓国の情報を興味深く楽しみに見ています。月末に韓国に行くつもりです。この、ホテルに泊まりたいとおもっています。
○仕事で韓国によく行くので、いつも利用させて頂いています。これからも良い情報をお願いいたします。
市場やデパートの価格比較をしてほしい。
周辺の仁川や水原などのホテル情報などの情報もできれはあるとうれしい。
○週に1回はアクセスして、いろんな情報をもらっています
○宿などの詳しい写真がたくさん載っていて、かなり参考になります。また口コミなどもつ「つい見てしまいますね。それが決め手になることもしばしばです。地元の人が集まる飲み屋情報がもう少しほしいです。やはり観光客が行くところだけでなく、韓国人が集まる場所が知りたいです。
出来れば最初かた税金・サービス料を含んだ価格を表記してもらいたい。
○初めてこのHPを知りました。ソウルフリークの私には見逃せないHPです。頑張って下さい!!
○初めてのソウルは江南のJWマリオットに泊まりました。設備もスタッフの応対も最高級でしたが、あまりホテルに居る時間が短かったので(ソウルの街を堪能していた)勿体無かったのと明洞まではちょっと距離があるかなぁ…。次回は高級じゃなくても良いので明洞周辺のホテルに泊まりたいと思いました。
○初めまして♪ 面白そうなサイトですね♪ 日本人の方もいらっしゃるとの事で、頑張って下さいね♪ プサンに、行ってみたくなりました。
○書店巡りをせずに、最新情報が入手できるのが気にいっています。
○常に新しい情報が掲載されるので、毎朝チェックさせて頂いてます。これだけの情報を提供するのは さぞかし大変なことと思いますが、微力ながら応援してますので頑張って下さい。期待してます。ところで、「編集後記」のようなコーナーを設けて、取材中のエピソードを載せたらどうでしょう?ご苦労されている分、エピソードも多いのではないでしょうか?以上です。これからも、楽しい記事をたくさん載せて下さいね。
○色々な記事に刺激され、また韓国語の勉強を再開するようになりました。
○食器や台所用品(箸、スプーン、鍋)専門外を教えてほしい。美味しいキムチの店、家具、工芸品の問屋街など、地元の情報をもっと知りたい。
○新潟とかの地方都市からのアクセス方法(飛行機の情報)とか、モデルケースの掲載とかあったらいいですね。。
○新鮮な情報、重宝させていただいています。1人で韓国へ出かけることが多いので、1人での食事がOKのお店の紹介を多くお願いそたく思っております。
○先日、韓国に行ってきました。クチコミ情報などとても役立ちました。有難うございました。
○先日は有効に活用させていただきました
○前回・pして、ここなら安心出来ると思いました。また利用させてもらいます^^。
○大学の研究室にそろそろ顔を出さなくてはならないので、あたるといいな~とおもって応募しました。住所を書いていておもったのですが、「郡」がないことに気づきました。それから、体験レポートを書いたちえちゃんが、全然しらない韓国からのめがねやさん???からメールが来たとか、だいぶ前に言っておりました。彼女が韓国と関係をもっている接点というのはたいへん少ないので、とても不思議がっていました。ナビに体験記を載せたからでしょうか?
○大変参考にさせて頂いています。がんばってください。
○大変参考になります。
男性向けの情報も充実させてください!
地下鉄利用時の各駅間の所要時間がわかるナビがほしい。
地方都市の記事ももう少し載せて欲しいです。
○冬に入るので、革コートをソウルに買いに行こうと思うので革製品を扱う店の特集をしてもらえればと思います。
○訪韓の際は必ずソウルナビさんにお世話になります。次回は10月30日から11月2日の予定でソウルに行きます。滞在先は、いつも高麗大学付近の彼のアパートなので、たまにはホテルに泊まりたいと思い応募しました。ところで宿泊券使用可能期間が11月1日~、当選者発表が11月1日 私が宿泊できる日も11月1日限りなのですが、宿泊可能でしょうか。気の早い心配をしてしまいました。もしダメでも一度泊まってみたいホテルですね。
○訪韓の前はもちろん、予定のないときもよくソウルナビを拝見させていただいています。情報が正確で新しいのでとっても役に立ちます。ナビを見るたびすぐにでもソウルに飛んで行きたくなる私です!
○訪韓時には、いつも参考にさせてもらってます。今まで以上に最新情報の提供をお願いします。
○毎度のことですが、行く近くになると頻繁に拝見しています。11月に行く予定なんですが、そろそろかなり冷え込んでくるんでしょうね。大雪の時や寒い時のソウルの楽しい過ごし方を教えて下さい!
○毎日わいわいひろばを始めとして、何度も訪問しています。旬な情報満載で、ソウルに住んでいる私にもとてもありがたいです。
○毎日楽しくお邪魔してます。ナビ様でもネット販売初めてくれると安心して買えるのですが、早く規模が大きくなる事を願っています。後、もう少しソウル以外の田舎なども紹介してくれるともっと韓国が分かるような。ではでは
名古屋発着の格安航空券の購入ができるようにご検討ください。
○来月釜山に行きます。でもやっぱりソウルが大好きなので当選したら絶対行きます!
○来週ソウルに3日間行きます。とても参考になりました。ありがとう!!!
○流行のファッションや美容法について、ソウル街角美人インタビューみたいなものを見てみたいです。
旅館でもなく、高いホテルでもない宿泊場所をたくさん開発してください。子ども連れでも安心して泊まれるような。。。ラブホのようなところは、なかなかとまりづらいし。。。
○旅行に行かなくても、行った気分にさせてくれるので訪れるのが楽しいです。韓国料理のレシピもわかりやすくて、参考にしています。これからも、頑張って下さい。
○旅行者の強い見方です。もうガイドブックはいらないですね。これからも濃い情報をお願いします。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-01-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る