ソウルナビプレゼントアンケート(38)

★スピード +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第38弾)

※有効回答総数:31通

 

アンケート
ソウルナビのアクセススピードは?
  軽い
1
  やや軽い
2
  ふつう
18
  やや重い
9
  重い
2

 

みなさんのソウルナビへのご意見
○ 今回は、クチコミの掲示板を参考にさせていただきました。明日から、母と2人で初ソウルです。来年は、二度目のソウルへ姉と行きます。姉も一度ソウルに行きはまったらいしです・・・・。 今回は、韓国のりを求めていくので南大門でソウル食品での買い物を楽しみにしています。 クチコミを見て、みなさんの生の声やとにかくすばやい情報には驚かされました。 福漬とミョンドンヘムルタンに行ってみようと思います。あと、ナンタはどんな感じかわからなかったので迷ってたのですがソウルナビのクチコミを見て母と行きたいと思いました。チケットがあるかどうか不安ですがとりあえず現地に飛んでみようと思います。 これからも、たくさんの情報下さい。わたしは、タコが大好きなのでタコ料理特集とかして欲しいです。なんか、テレビではつい最近タコ通りの店が4件ほどあると聞きました。 ソウルナビは、わかりやすくって見やすくってビギナーにもやさしいので今度ソウルに行く友達には絶対オススメしちゃいます。
○9月の頭にソウル旅行に行きました。ツアーでは何度か行きましたが今回ははじめての個人旅行でした。そこで仁川空港からソウル市内に行くバスの詳細など使わせていただき本当に助かりました!あと、エステもクーポンを持っていったところ「割引+よもぎ蒸+靴下」までついていて感謝するばかりです!少し意見として言わせていただければ映画の情報を載せていただけるとうれしいです!
○いつも韓国の情報源にさせていただいております。毎年2回ほどいきますので。この前も8月にいってきました。食事もおいしく、最高です。ハングル講座もとても参考になります。これからもどんどん、更新お願いします。
○ソウルに行く日が楽しみになります。
○たくさんの情報が得られるホームページなので、大好きです。これからも、頑張ってください。
○たまに見にくるんですが、これからはよく拝見しに来ます。
○ちょっとゴチャゴチャしていて、見にくい所もあるけれど、情報満載なのでうれしいです。週間天気予報は気温も出るといいですね。
○なかなか韓国語が上達しません。何か良い方法って、あります?。
○何時も有難う
○韓国の情報ならこのサイトが一番です!!きれいで、見やすくて、情報量が豊富です。これからも頑張ってください。
○韓国の情報を得るのには、このサイトが一番キレイで、わかりやすくて、情報量が豊富だと思います。これからもがんばって下さい。「ウォーターボーイズ」は私の住む町で撮影されたのでほしいなぁとおもいました
○見ていてあきないです!
○見てて楽しい
○今週末、2度目のソウルへ旅立つのですが、初ソウルのときも今回も、大変参考になり、大助かりです。お得なクーポンはもちろん、前回ソウル訪問時はFreindsの撮影地めぐりを私もしてきたりと、パックTOURでは味わえないことをするのに、大切な情報源となりました。
○最近、ソウルへ行けないので、いろいろとこのサイトから情報を得られて助かります。
○取材をして載せてくれているのでいつも参考にしています。見るたびに今度はここに行きたい、あそこで食事をしたいと、気持ちがつのる一方です。
○情報が多くて楽しい
○情報満載、いつも楽しく読ませてもらっています。
○先日ソウルに一人旅に出かけましたが、その際、入国手続きや仁川空港からの連絡バスなど、このサイトの情報が大変役に立ちました。これからも、記事の充実を期待しています。
○先日韓国へ旅行へ行って来たのですが、その準備において色々利用させていただきました。特に宿泊の紹介は、よく調査されていてスゴイと思います。旅行を通して韓国が好きになったので、これからもマメにソウルナビをチェックしていきたいと思っています。
○早く韓国に行きたくなった。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-01-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る