ソウルナビプレゼントアンケート(33)

★ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第33弾)

 

※有効回答総数:116通


みなさんのソウルナビへのご意見
○10日から12日までソウルに行ってきました。ソウルナビさんで予約していただいたエステに行ってきたんですが、もう思ってた以上にすご~~~~く良くて本当にいい思い出になりました!一緒に行った友達もすごく喜んでました。今度行くときもまたそこでお願いしたいと思います!
○16日,韓国に行きます。その前に,ソウルナビ見つけてよかったです。クーポン有効に使います。
○6月16日から、韓国にいってきました。そのとき参考にしました。8年前に行きましたが、ビックリしました。きれいで、ビルも地下鉄も驚きです。またいきたいので、定期的に見ます。
○7月10日ソウルに行くので「ソウルナビ」で情報を集めているところです。それで化粧品の応募を知りました。石鹸はサンプルを使っていて肌に合いとても良かったし、もうなくなっていたので応募してGETしたいです。よろしく!
○7月にソウルに行きたいと思ってます。5歳の子連れですが、楽しいところがいっぱいみたいですね。
○7月に初めてソウルに行きます。こちらのHPを探すことが出来て、ラッキーです。お勉強させてもらいますね。
○9月に韓国に行く予定です。前回行ったのは冬だったのでよかったのですが、夏に革ジャケットが買えるお店(東大門付近)などを乗せて欲しいなぁ?と思います。夏は革のお店もお休みのところが多いと聞いたので・・・・・
○hajimete akusesusimasita konngomohiraitemimasu
○アシアナ航空がスター アライアンス メンバーに正式承認され、全日空のマイレージが利用が可能になりました。(成田の新滑走路供用開始に伴うKIX発 ICN行きが減便され、SEOUL滞在時間が短くなり、残念に思っていました。今後、アシアナ航空がANAマイレージで利用可能になり、SEOUL滞在時間が長くなり、うれしい限りです。)
○アルバイト情報とかあったら嬉しいでキ!
○いつか行くソウル旅行のために、ソウルナビでバーチャル体験をしています。今の情報がすぐわかるので、いつでも韓国通でいられて鼻が高いです。
○いつもお世話になっています。ワールドカップを韓国で見ようとチケットを取り、こちらセ情報を仕入れています。全州へ行くので、ワールドカップ情報&掲示板嬉しかった。
○いつもソウルに行くときはソウルナビさんのお世話になっています。汗蒸幕も予約して頂き、しかも一人分サービスというラッキーなときもありました。お買い物の割引券や空港での両替もすべてこちらのサイトでお勉強して出かけます。8月に行く予定なのでまたお世話になるつもりです。これからも木目細かな情報掲載よろしくお願いします。
○いつもチェックして、新情報を楽しみにしています♪
○いつもみてまちゅ!
○いつも楽しく見ています。あちこちで行われるサッカーの応援状況は、すごいものがありますね。実際に行って取材しているのですか。これからも楽しい記事をたくさん載せてくださいね。
○いつも楽しく見ています。とくに、みぽりんのソウル主婦事情が好きです。PTA騒動はどうなったのでしょうか。続きが読みたいです。
○いつも楽しく拝見させていただいてます。情報量がとても多いのでとても参考になります。
○いつも楽しく拝見しています。4月にソウルに行った時も、クーポンを含め多いに役立たせていただきました。おかげでソウルが大好きになり、また行きたいと思ってます。これからも最新情報・お得情報など、よろしくお願いしますネ!
○いつも楽しく拝見してます。ハングル講座はとてもためになります。
○いつも楽しみにしてみています。いろんな情報ありがとう!
○いつも楽しみに見ています。写真が豊富でいいですね。私も韓国には何度も行っているんですが、まだまだ知らないことがたくさんあって興味津々。また韓国にいきたくなっちゃいました!!!
○いつも韓国情報見させていただいてます。最近はソウルに行く機会がなくて残念です。新村がなつかしいよー・・ちなみに私は日本人です。
○いつも見ています
○いつも見ております。とっても充実して素敵なサイトです。ソウルで行った店などものっていて懐かしいです。
○いつも新鮮な情報が満載で韓国へ行く行かないに関わらず見ていておもしろいし、地図もわかりやすい。今度一人で行くが、とても楽しみにしています。
○いつも拝見しています。最近、韓国へ行く機会がないので、’ソウルナビ’を見ているだけで、わくわくします。
○いろいろな情報があってすごく便利でありがたいです。
○いろんな情報が見れてとてもいいと思います。
○いろんな店の情報を実際に行った人から得られるのですごいいいです。(来月、ソウルに行くので大変役だってます)あと、掲示板で実際にoppsama(綴り間違ってるかも)と、やりとりが出きるので便利だし、なんかうれしくなってきます。これからも、遊びにきますのでヨロシクお願いします。
○おにぎりさんのファンです~。にこにこ可愛いところが親しみやすくて好きです。レストランや買い物などとても役立ってます。ありがと~!これからも楽しい情報、待ってます。よろしくお願いします。P.S プラザホテル、いいですよね~!2度泊まったことがありまが、あの落ち着いた空間、大好き。ロケーションも言うことないですし!
○お値打ちツアーの企画を楽しみにしています。子供に手が掛からなくなったので妹と念願のエステツアーに行きたいと思ってます。独身時代からの二人の夢でした。
○ガイドマップを日本出発前に簡単に手に入れられるとうれしい。
○キムチ特集を
○このプレゼントが是非ほしいので宜しくお願いします楽しかったですがんばってください
○この夏韓国に行くので、穴場を教えてください。
○こんにちは、いつもソウルナビ利用させていただいてます。韓国語への自動翻訳を使いたくてはじめアクセスしたのですが、韓国の様々な情報の多さに感激。今回、韓国へW杯を見に行くので、特に観光地やこの期間中のイベント等、参考になりました。HPならではの情報の速さが魅力ですね。あと写真が多いのもイメージがわきやすくて良いと思います。これからも楽しみにしています。それでは、ポルトガル戦を見に仁川へ行ってきます!韓国代表、ファイティン~!!
○こんにちわソウルナビさん!毎日楽しく拝見しています。情報量の多さにびっくりです!今年の2月から韓国で暮らすようになってからこのサイトは無くてはならないものになりました。ありがとうございます!これからも私たちに他では知ることの出来ない情報提供をお願いします!頑張ってくださいね。
○さっき応募した時に書き忘れてしまったのですが、今日が私の誕生日です!!プレゼント当たったらいいなぁと思って、応募しました!!
○ソウルでウェディングドレスを作るとしたら、料金はいくらくらいですか?取材してくださ~い!
○ソウルナビ、大好きです!韓国大好きなので本当にいろいろと情報がgetできて感謝しています。これからもたくさん素敵な情報、プレゼント企画待っています
○ソウルナビにのっていたエステに行ってきます!!
○ソウルナビ大好きなayaです。 ^^毎日のように楽しく拝見させていただいています。どうぞこれからも素敵なホームページ、素敵なプレゼント企画お願いします。楽しみにしています。 
○ソウルには年に2~3度は行くのですが、街のめまぐるしい変化にいつも驚いています。どんどん新しいお店やスポットが出来ていて・・。そんな時にソウルナビさんは、大変為になります。数日に一度は必ずチェックしているのですが、豊富な情報量と新鮮な記事内容に飽きる事がありません。これからも変わらずどんどん新しい情報を提供して下さいね。
○ソウルには年に2回以上行ってます。大好きな国の一つです。前回のソウルの時、このHPでエステの予約をしました。間際の予約にもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても感謝しています。これからもいろんな情報を宜しくお願いします。
○ソウルに行きたくなりました。お天気情報もありかなりいいです。旅行前にはかならずチェックします。
○ソウルの旬な映像が見れる(画像)ページが一番好き!とってもおもしろいよ!屋台とか流行のファッションが見れるから・・・だけど、ソウルに行ったら絶対太りそうだよ^^;;でも、このページ見てもっと行きたくなった
○ソウルへ行く時は、必ずソウルナビで下調べをして、必ずプリントアウトしてからプリントをガイドブック代わりにしています。とても地図が正確だし、情報も正確で信頼しています。今度また激安ホームセンターや、量販店、デイスカウントスーパーも特集して下さい。
○ソウルへ旅行に行く際、インターネットで情報収集をしている時にソウルナビを知りました。とても沢山の情報があり、凄く役に立ちました。(ありがとうございました!)また絶対にソウルに行きたい!と思っています。ソウルナビはハングル講座もあり、本当に楽しく見ることが出来るので、とても好きです!
○ソウル訪問は10数回。いつも利用させてもらってます。
○はじめてお邪魔しました。ソウル大好き、韓国の人大好きです。このHP、ありがたいです。
○ブラウザ等の設定に寄るものかも知れませんが、画面等の表示されるまでの時間が結構掛かっています。俗に言う、重いって感じです。クリックして、比較的早くなるようになれば、良いんですけど・・・。
○ホテルの情報をもっと詳しく調べてほしい。
○ホテル予約システムいいですね。できればカ−ド払いができるともっと手軽に利用できるのになって思います。
○ほとんど毎日見ています。写真がきれいだし、新しい情報が常にたくさんなのでいつも感心しています。掲示板の情報もとても役にたつことでいっぱい!物の値段、かかる時間などくわしくのせてください。
○ほぼ毎日 覗いています。新しい情報満載のこのサイトだいすきです。数年前に一度ソウルに行って以来、韓国に魅了され、この四月から“コリア語”の勉強も始めました。近いうちにまた韓国を訪れ、“ナビ”さんたちがレポートしてくださったところに是非行ってみたいと思っています。前回行ったときは“プラザホテル”にお世話になりました。
○もう少し韓国映画の情報が多いとうれしいです。
○安い旅館をガンガンリポートしてください!!^^
○安くて日本語が通じる素敵なお店を紹介してください
○安心して乗れるようなタクシーを教えて欲しい
○以前に韓国旅行した時に、利用させてもらいました。皮のジャケットを買う為に割引券を持って行ってかまり安くしてもらいました。韓国は大好きなので、いろんな情報を楽しみにしてます。
○以前韓国土産に、韓国のりを貰ったことがありますが、日本ののりとはぜんぜん違い、大好きです。香りとあの塩味が美味しいです。
○一度も行った事が無いのでいろいろと楽しく見せてもらっています。
○夏に遊びに行きます。
○夏休みを使って初めて韓国へ行こうと思ってます。こちらのHP見て色々参考にさせていただいてます。
○楽しく開いています
○韓国チームは明日3・4位決定戦ですね!ソウルナビとともに応援します!!!
○韓国で行われるコンサートやフェスティバルライブなどの情報を教えてくれると嬉しいです。ライブ何か見て見たいなあと思ってるもので。。。
○韓国にいってみたくなるねえ~
○韓国に行きたくなった。
○韓国のおいしくてかわいいカフェをいろいろ紹介してほしいです。メニューなんかものせてもらえるとうれしいです。
○韓国の化粧品といえばチャームゾーンが有名ですよね。でも、韓国の女性は、食事のせいか化粧を綺麗にしているからか肌もキレイ。しかもエステで使われる高級品とあらばぜひ使ってみたいです。 ソウルナビはいつもチェックしています。まだ懸賞にあたったことはないけど、ソウルに行く前には必ずチェックして、携帯レンタル割引などちゃっかり得しちゃってます。これからもこまめにチェックしたいと思います!!
○韓国の情報がこんなに充実しているサイトはなかなかないと思います。私は韓国映画が大好きなので、上映中映画情報なんかがあればいいなーと思いました。
○韓国は大好きなので色々な情報をおしえてくださいね。(買い物をするところやおいしい焼肉店など)
○韓国出身のタレントさんや韓国で活躍するタレントさんをHPで紹介していただけるとうれしいです。韓国の情報で、いろいろな人も興味があり、知りたいです。
○韓国旅行の時には、いつも情報をありがとうございます。これからも参考にさせてもらいます。
○期待します
○貴社のホームページを始めて拝見しました。いろいろ参考になります。9月30日釜山から慶州そしてソウルに昔の職場の仲間20名で訪韓します。楽しみです。
○去年ソウルに行く前にソウルナビさんでたっぷり予習していったおかげで すごく楽しい3日間でした。
○去年行ってめちゃ楽しかったので秋のまた訪韓の予定です!そのころの街のイベントとか教えてください
○懸賞サイトからこのようなページがあること知りました。 すごく興味があるのでお気に入りに登録します。
○航空券、ホテル等 全てがこのサイトで賄えるなんて本当にいいサイトを見つけられて良かった。これからもより、充実したサイトにして頂けます様、スタッフの皆さん、頑張ってください。
○今後もいろいろな企画を出していただきたいです!!
○今度7月にソウルへ旅行行く予定なのですごく参考にさせていただいてます。これで、私もソウル通!になれました。2家族で行くので、きっと私がソウルナビにさせられそうです(^.^)これからも、愛読させていただきま~す
○今度ソウルに行くので、ホテルを探していたところ出会いました。情報がたくさんあって、後ほどオプションも申し込みます。!!
○今度行くときは子供連れなので、エステには多分行けないし、辛いものもあまり食べられません。そんなコースがあったら教えてください。
○今度初めて、ソウルに行く事になったので、検索したらここに当たりました。すっごく、分かりやすくていいHPですよね。あとは、クーポンを一杯欲しいです~
○今年の5月に行った時もナビを見て、タレント(化粧品)や、明洞汗蒸幕に行ってきました。なぜか今でも、毎日ナビチェックしちゃいます(笑)また、早く行きたいなぁ。
○今年中にソウルに行こうと思っています。現地の情報が即わかってなによりも参考になります。
○細かな取材、広いジャンル とても結構です。
○昨日、韓国から帰ってきました。ソウルナビのクーポン券で、かなり安く買い物ができました!
○昨年の夏初めてのソウル旅行ではナンタ・玄玄気家、ワールドカップ汗蒸幕など大変お世話になりました。おかげで大変楽しい旅行ができました。そして、この夏ソウルに魅せられた私は、また!行きます。今回もお世話になりますよーーー!よろしくお願いします。
○残り少ない髪を大事にしないと。
○私は韓国が大好きで、韓国の今を知れるものが大好きです。特に韓国の化粧品に興味があり、もっともっと特集を組んでほしいです。韓国の化粧品もたくさんありまが、こっちからは買うことが難しいので、いつも友達に頼んで送ってもらっています。ソウルナビから、韓国の化粧品を買うことはできないのでしょうか??人気のものとかも知りたいです!!
○社員旅行に行ってから韓国にとても興味がでてソウルナビで旅行のことを思い出し また行きたいと開いて見ています。
○週に一回程度見てます。次回の旅の参考になります
○週に数回チェックしています^−^これからも頑張って下さい。
○初めてのソウル旅行前に、韓国観光公社の方からサイトをご紹介いただきました。こんなに情報量が多く、役に立つサイトはありません。毎日の写真の更新が楽しみで見ています。古い文化を体験できる現地の施設宿泊などをもっと知りたいです。
○情報が豊富になって目的のサイトへたどり着くのに時間が掛かるようになってしまいました。簡潔なサイトマップの作成をお願いします。メールマガジンの発行を希望しています。
○情報量が多く楽しく見せていただきました。
○先週ハワイへ行く途中にソウルへ立ち寄りました!!半日しか時間がなかったけれど、とても楽しかったです!!
○先日、初めて韓国に旅行へ行き、すっかり虜になってしまいました。ソウルナビには、クーポン券とかお世話になりました。特に仁川空港に着き、両替をした時、ハビット銀行でクーポン券を見せたら、なぜか、大変喜んでくれました。それで銀行のボールペンをくれました。どこのお店の人も、クーポン券に対して特別なもてなしをしてくださり、私の韓国の人に対する思い込み等が、変わり、とても良い印象を受ける事ができました。帰ってからも家族等に、その旨を伝えました。今後も情報の提供宜しくお願い致します。期待しています。ありがとうございます。
○先日はメトロホテルの予約代行ありがとうございました。一人旅大変楽しかったです。9月に又ツア−でなく友人と個人旅行を決定しましたので、その時のホテル手配よろしくお願いします!
○日本語の通じるお店や1日ガイドの頼み方なんか詳しく特集してほしいなぁ。
○本当にソウルナビを見ていると楽しくてあっという間に深夜に突入・・・朝、起きるのつらいけどやめられません。7月、ソウルに行きます。ショッピング情報、よろしくお願いします。
○毎日かかさずチェックしてます!!内容が偏らずいろんなジャンルの情報、実際に体験された方々からの情報が手に入り、非常に重宝しています。これからできれば、芸能面の情報ももっと増えればもっといいサイトになると思います
○毎日チェックさせていただいています。面白い内容に満足。これからもたくさんの情報をお願いいたします。
○毎日のように見ています。又ソウルに遊びに行きたくてたまりません
○毎日みてます!で思ったんですが、広告が絡んでくるせいか旅行者への情報も旅行者向け(特に価格・内容など)が多くないでしょうか?個人的には現地の人が行ってるような汗蒸幕やお店・レストランなど紹介してくれるとうれしいです。2.3日の短期旅行者にとっては「時間が少ない旅行で自分のしたい事・行きたい所・食べたい物が簡単に楽しく調べられるHP」だとおもいます。しかし1週間以上の滞在になるといくら日本より安いといってもお金はかかります。旅行者向けの店ばかりに行ってるとお金も減っていくし、たまには現地の人しか行かないような店にも行ってみたくなると思います。そんな時情報があればすごく助かると思いますので、ソウルを長く楽しむ人にも耳よりな情報を今よりもっと紹介してくれるとうれしいです(ホテル情報はすごく役立ちます!)。こんなことを書きながら自分が応募してる商品の提供主は.....^^;いろんな韓国紹介のHPを見てきましたが、1番ソウルナビがすきですよ。他とはちょっと違うので。これからも頑張ってください!
○毎日見てます。情報収集のため?にコミ二ュティは、必ずチェックです。
○毎日更新されてるので、とっても楽しいです。ソウルに行きたくてうずうずします。
○明日から韓国へ行きます。格安ツアーで大好きな明洞からかなり!遠いホテルに割り振られちゃったけど地下鉄やバスにも初挑戦する良い機会だと思って楽しんできます。私が良く活用してるのはホテルのコメント欄です。実際泊まった人の書き込みがしてあるのでとっても役に立ちます。クーポン券は種類があり過ぎて吟味する時間がないので使ったことがありません…。
○役に立つホームページで見ていて楽しいです。
○来月ソウルへ遊びに行きます!とても楽しみ・・・。ナビさんまたお世話になります!
○来月に韓国へ行くので利用させていただきます

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-09-07

ページTOPへ▲

その他の記事を見る