ソウルナビプレゼントアンケート(23)

★2002年、韓国の訪問回数+ワールドカップ +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第23弾)

 

※有効回答総数:166通
2002年、韓国に行く予定回数は?
順位
項目
回数
1
2回
37
2
1回
28
3
3回
25
4
無限大
14
5
4回
9
6
5回
8
7
6回
2
7
10回
2
9
7回
1
9
8回
1
未定
39

★ナビコメント★
2回は来たい、気持ちが分かります。お待ちしています。

 


※有効回答総数:158通
ワールドカップはどちらで見る予定ですか?
順位
項目
回数
1
日本
68
2
日本、韓国両方
21
3
韓国
10
-
未定
59

★ナビコメント★
日本で見られる方が2・韓国が1ぐらいかな。韓国にも来て見てくださーい。

 


みなさんのソウルナビへのご意見
○スキー場情報ありがとうございます。楽しく拝見しています今年も11月30日オープンに間に合い、3年連続初滑りをベアーズタウンスキー場で過ごしました。シーズン中はなかなか行けませんが、毎年の滑りをできれば続けたいものです。 当方、岐阜県の小さなスキー場で非常勤インストラクターです。B・Tスキー場で3年前の時は技術・用具も5年以上前と思いましたが、今年はほとんど差を感じませんでした。年々用具技術とも確実に日本へ追いつきつつあります。また、用具・技術・一般客・ゲレンデの準備・環境施設・交通・ETCと思いと感じることが多々あります。チャンスがあれば情報提供します。 また、現地のスキースクールとの交流が図れると嬉しいのですが何かいい方法はないでしょうか。
○知人から紹介されてアクセスしました。 ソウルだけでなく首都圏の情報も欲しいですね。
○12月2日から5日までソウルに行って来ました!それも初の海外旅行!!日本でソウルナビマップを入手できず(南大門市場でようやくゲット!!)、ソウルナビのホームページでいろいろ情報収集させていただき、大変助かりました。行った場所が多く、なかなかゆっくり見ることはできなかったけど、ソウルを(永住してもいいくらい)大変気に入りました。近いうちにまた必ず行くぞ!と誓っています。そんな私にぜひカレンダーを下さい!!ソウルに行く旅行代金を稼ぐため、会社の机において仕事をがんばる糧としたいです。
○12月に韓国に行くので情報をソウルナビから得ています。大変役立っています
○いつも楽しく見せてもらってます。仕事が忙しいのでなかなか旅行も行けないんですが、必ず年1回は韓国に行くぞ!!!と気合いを入れてます(笑)。
○いつも楽しく見ています。
○いつも楽しく見ています。こういう韓国のプレゼントはとても嬉しいです。当たるといいなあ・・・。
○いつも楽しく拝見しています。韓国の音楽情報や映画情報などもたくさん載せてもらえると嬉しいです。
○いつも見てます。使えます。これからも、楽しませてください!
○いつ見ても充実した内容ですね.
○いろいろな情報が多く活用しています。
お得な情報を増やしてください!あと、詳細な宿泊先レポート助かってます。参考になります。
○かなりいいですね、ミンクの特集をして、、、
○きゃはは♪せっかく「忘れた」っていうのがあるので選択しちゃいましたぁ。しっかし性別を「忘れた」となるとちょっと大変!これからも頑張って下さ~い♪
○クリスマスに日本語のミサをしてくださる教会をご存知でしたら教えて頂きたく思います。
○グルメ情報をさらに充実してください
○このプレゼントが是非ほしいので宜しくお願いします楽しかったですがんばってください
○これからも、楽しい情報を期待しています。
これからもソウルのホットな話題を届けてください。
○これからも韓国のグルメ、ショッピングなどのくわしい情報をたくさん教えて下さい。
○これからも良い情報をおねがいします。
○サッカーは、見ないけどソウルは大好き!
○サッカーは色々の意味で重要ですが、何もかもサッカーに流されてしまわないようにして下さい.一過性のあとに、何を残すのか何を生み出すのか、見えてこない.日本でも同じ。要はそのスタンスを失わないようにしながらの取り組みでしょうか。
○すごく役立つ情報が満載で助かります!今月韓国に行く予定なのですが、ここで得た情報を役立てたいと思います。
○ソウルナビクーポン利用しました。次回も利用する予定です。もっと利用できる店を増やしてください。
○ソウルナビ毎回参考にさせてもらっています。ソウルに行ったかのような気分になれます。これからも韓国の穴場を紹介してください。
○ソウルに住んでいる人が良く行くようなお店を紹介して欲しいです。観光客用でなくて。
○ソウルの最新情報が入手でき便利です。これからもがんばって楽しい情報を教えてください。
ソウル以外(釜山等)の情報もいれて欲しい。 。
○ソウル旅行の心強い味方となってくれるサイトです。
○そこそこ頻繁にサイトを訪問して入るんですが、定期的に「更新情報」みたいなメールマガジンがあれば、と思ったこともあります。
ディスカウントショップの特集してください!
○トピックスのバックナンバー検索がHOMEでできるようになるとか、検索機能がもっと便利にならないかなぁと、とてもわがままな希望ですみません!!
○トロットが大好き、ナツメロ音楽情報をよろしく
○ナビさんのHPを見る度に、ソウルに行きたくなってしまいます。こちらの知りたい事を色々掲載して下さるので、本当に助かっています!
○はじめてきました
○パソコンで ソウルナビ を知り本当に良かったと思いますこれからもよろしくお願いします
プサンなどほかの土地のサイドマップがあると便利
○プレゼント、当たりますように。
○プレゼント企画、いつも楽しみにしています!!
○プレゼント大歓迎!日本では手に入らない made in KOREA ものだと尚ウレシイです。これからもタイムリーな話題を期待しています。
リンクを作ってほしいです。韓国との。
一般の人に企画させる「3泊4日のソウルツアーあなたはどういうコースを選ぶ?」をやって欲しい。
○楽しく拝見させていただいてます。先日テレビでも紹介されていたので、その番組が終わるまで見ていました。韓国には、もっと行きたいと思っているので、より安く、行ける方法、韓国内においてお手頃価格で出来ること安価で購入できるもの等、どんどん紹介してください。楽しみに、期待してます。
○楽しそうですね。韓国には何回か訪問しておりますが、次回からここでチェックしようと思います。
○楽しんでいます。
○韓国には年間2回は行きたいですね。住みやすいし料理は美味しいし、料金もお手頃だしね。カレンダーは卓上タイプ。職場の机の上に置くんだ・・・。
韓国のナイトマップを、詳しく知りたいです。韓国の夜は、長いです。
○韓国の公休日を知りたいので、とっても欲しいです。
○韓国はヤッパリキムチ!
○韓国は何回行っても飽きない国。このページを見ていきたいスポットが増えました。
○韓国行きます。年末です。たのしみです。
○韓国情報サイトってたくさんありますね。たまーに浮気して他サイトを見てみますが、よそよそしくってカキコする気になりません。他のサイトで、ソウルナビで馴染みのあるハンドルネームのカキコを見ると、ちょっぴりがっかりしてしまうのは、私だけでしょうか?
○韓国大好きです。より格安の航空券を取る方法教えて下さい
韓国内の高速バス(主要都市間)の情報がほしいです。
○頑張ってください
○去年韓国のKiup銀行で立派なカレンダーを戴いてきました。一年間、韓国に思いをはせて過ごしてきました。有料でも韓国のものを手に入れる方法はありませんか?
劇場情報がくわしくほしいです
現地のバスや電車の時刻と料金等わかるサイトが欲しいです.
○行かずともここへ来ればソウルへ行ったような充実感があるサイトの運営はとても素晴らしいです。ソウルへ行ったときも情報を利用させていただきました。プサンナビとかないのかな?
○今や、韓国ブームでソウルについては様々な情報誌が氾濫しています。 その中で「ソウルナビ」は細部にわたって情報収集をされており、興味深く拝見しております。 今後とも、我々、韓国ファンの為により一層のご尽力をお願い致します。
○今回こそは当たってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○今日2泊3日のソウル旅行から帰ってきました。KTTとCHBのクーポンを利用させていただきましたCHBでクーポンを出して両替したら、「ソウルナビ」ガイドマップをまたもらえました。旅のお供にはソウルナビですね。ありがとうございました!
○今話題のお店の紹介をもっと増やしてほしいのと、各店舗の詳細な地図を作り直してほしいです。PS>明けましておめでとうございます。
○最近明洞以上に鐘路の魅力にハマッています。若者と大人が夜遅くまで行き交い、伝統と先端の交差点…鐘路…。ぜひとも鐘路の魅力を取り上げてください。
○私はバスケットボールが好きなので韓国のプロのゲームをみたいです。ジャンボリーグというのですか。国民的英雄、許載(ホジェ)選手などバスケットの開催期間やどこでやっているか教えてください。できればチケットの入手方法もお願いします。
○詳しく追求して良く出来ていると思います。これからも楽しみにしています。
○情報提供のペースも何だかますますアップして、目が離せないソウルナビですね。ソウル近郊の温泉、ぜひ特集してください!
○当たることを楽しみにしています。
○当たりますように!
○内緒だけど、観光公社のキャンペーンで慶州の無料宿泊券が当りました。。とても、好印象。。。^o^;だから、カレンダー..頂戴??駄目???
日韓交流の場所をどんどん紹介してください!
○年末にソウルへ行くため、ここのところ毎日拝見してます。あれもしたいこれもしたいという気分にさせてくれ、日本にいながらソウルにいるかのような気分を味わえます。これからもおおいに活用していきます。よろしくおねがいします。
○便利なソウルナビでした。今後ともよろしくお願いします。なお、掲示板の「2ちゃんねる」にソウルナビや韓国の悪口をいっているやからが何人がおります。サーバー等へのアタックが今後とも続くと思われますので、セキュリティには注意してください。今後ともタイムリーな話題を提供してください。
○訪問外国人の「冬の韓国」、「印象の地方の都市」、「行きずりの韓国の人」「燃える韓国の若い人」・・・のデジカメ作品募集はどうでしょうか?。訪問ごとに又は1年を通じて募集する、など結構に喜ばれるとおもいますが。
○毎日チェックはかかしません!常に新しい情報が満載なので次回の訪韓のときとても役立ちます。これからも新しい情報を提供してください!
○毎日楽しみにチェックしてます。これからもがんばってください。
○明日の夜、日本を発って韓国に行きます。タワーホテルに泊まるのですが、空港からのKALのバスが何時まで出ているか不安でいろいろ検索したところ、ソウルナビさんだけが、最終バスの時間を載せていてくれました。終バスまでに間に合うことが分かり、安心して出発することができます。ありがとうございました。
○役に立つ情報をこれからも宜しくお願い致します。
○友達からソウルナビの事を教えてもらい毎日楽しく見ています、毎年、一度は韓国に行っています。58歳ですがボケ防止と家族がパソコンを買ってくれたお陰で毎日ソウルナビを開いています、宜しく・・・
○留学していたのでいろいろ情報源として役にたっています韓国語は難しいです。これからも応援していきます
路地裏の情報をお願します。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-05-24

ページTOPへ▲

その他の記事を見る