ソウルナビプレゼントアンケート(26)

★ワールドカップ予想+お気に入りの航空会社 +ソウルナビの感想、意見(プレゼント第26弾

 

※有効回答総数:57通

 

アンケート
FIFAワールドカップ予想(1) 日本、韓国はベスト16に進出できる?
順位
1
日本、韓国ともできる
22

2

両方できない 
10
3
日本のみできる
9
4
韓国のみできる
7
5
分からない
7
アンケート
あなたのお気に入りの日韓線航空会社は?
順位
1
大韓航空
23
2

日本航空

20
3
アシアナ
10
4
全日空
9
5
日本エアシステム
4
6
ユナイテッド
2
6
ノースウェスト
2

~理由。。。

○これ以外は乗った事が無い 大韓 JAL
○それしか乗った事無いから! 大韓 JAL JAS
○いやな思いをしたことがないので 大韓 JAL
○日本語が通じる 大韓 JAL ANA JAS
○なんか・・・韓国って感じだから 大韓
○大韓にしか乗ったことがない。 大韓
○料理 大韓
○一番早く日本を出発して帰国するとき一番遅いから 大韓
○サービスとか何か落ち着くから 大韓
○機内食が美味しい 大韓
○機内食が美味い! 大韓
○韓国に行くときに使ってよかったから。 大韓
○機内食を気に入っています 大韓
○時間がいい 大韓
○帰国便が遅いから! 大韓
○マイレージのため 大韓
○ m.netを見られるから 大韓
○飛行機の中から韓国ぽいところが好き。 大韓
○空港の関係上 アシアナ JAL
○機内食がおいしい アシアナ JAL
○なんとなく雰囲気が・・ アシアナ
○便数が多い アシアナ
○安い アシアナ
○地方発の便が多いので アシアナ
○機内食に付いている焼きコチジャンがうまい!機内誌コリア・レインボー掲載記事の内容が充実しており、ガイドブックの必要なし。 アシアナ
○今まで韓国に行くのにアシアナしか乗ったことがないから アシアナ
○マイレージ会員だから JAL NW
○時刻表が自分にあってる JAL
○仕事に都合がいいから JAL
   
○マイレージに入っているし、日本の航空会社だから安心 JAL
○安全そうだから JAL
○よく利用するので。 JAL ANA
○広島からはアシアナとJALしかなく、値段が安い方です。 JAL
○安心だし 清潔感がある  
○一番安心して乗れる。 JAL
○NWのフリートラベルだとJASが15000マイルだから JAS
○韓国には行ったことがないので、実際のところ分からないが乗ったことのある航空会社の中では一番好きです。 ANA
○なんとなく ANA
○いつも利用しているから UA
○サービスがいい ANA
○よく利用するので ANA
○夕方遅く出るので、仕事が終ってから行ける。価格が安い。サービスが押し付けがましくなくて好き。 UA
○以前、乗ったことがあり接客態度に好感が持てた。 ANA NW
○安心 ANA


みなさんのソウルナビへのご意見
○旅行に行く前にアクセス出来て良かった。
○来週の韓国旅行が楽しみです。5回目の韓国ですが、ソウルの町並みは懐かしいです。
○色々な情報が載っているので、よく拝見させて頂いています!激安チケットとか、今の韓国の状況が直ぐわかって面白いです
○初めて見ました。韓国は一度だけ行ったことがあります。これからもっと良く見てみます!
○私は2002年度末まで仕事のため韓国に滞在しています。いろいろな情報楽しみにしています。
○昨日まで韓国に5日間ほど行って参りました!その際、ソウルナビのクーポン券を何個も活用できたので大変お得な旅になりました^^今後も、いろんな韓国情報お伝えくださいね!できれば、ソウル以外にも、光州やテグなどの情報も盛り込んでいただければうれしいですね~
○韓国へは6回ほど遊びに行きましたが、いつも参考にさせていただいています。このホームページを見るたびにまた行きたくなってきます!これからもいろいろな情報を楽しみにしています。
○韓国は大好きで、年2、3回行くので、事前の情報収集に大いに活用させて頂いております。
○蟹の美味しいお店を教えてください。
○もっとブランドの特集を
○また、ソウルへ行くときは、いろいろと参考にさせてもらいます。
○プレゼントでソウルのカルチャー満載ですよね。ソウルのバレンタインはでっかいチョコが街を練り歩くってうわさですが・・?なんでも包みが可愛いので興味大!デス。ホワイトデーはどんなんかな?これからも、新しくて楽しい情報待ってます!!
○そうるなび !! いつも活用してます。ありがとーございまーす。
○ソウル大好き人間としては、ソウルナビは最有力情報源です。毎日覗いてます。他社とは格段の最新情報量で内容の充実度はNO.1だと思ってます。
○ソウルの事がいろいろと 細かく書いてあっていいと思います
○ソウルナビの大ファンです。エステの基本コース等で日本人がチップを強要されないようにお店の人に強く訴えて下さい!全ての旅行者がソウルナビを参考にして楽しい旅になると良いと思っています。
○すごい、充実した内容で楽しい・・・だけど 次の画面に行く時データが重たいので、表示するのに時間がかかる。もう少しパッパと見れたら楽しい。
○こんな感じで日々新鮮な情報を提供してほしいです。
○これからも楽しくって、レアな韓国情報をお願いします!
○コースで韓国料理を食べることのできる、お店を紹介してほしい。あと、韓国語を勉強したいのですが、一番おすすめする本とかありますか。
○お勧めのお食事どころを載せて欲しい!特に、地元の人が行きそうなおみせなど!
○いつも楽しみにチェックしています。 おいしいお店とかの情報をもっと充実してください、(韓国の屋台(おやつとか))
○いつも楽しく利用させて頂いてます。わかりやすいホームページです。
○いつも楽しく見ています。ソウルに行く時はソウルナビの情報がかかせません。要望ですが、ポラン眼鏡店のように、以前ナビで取材したお店で好評だったところをもう一度紹介してもらいたいです。(個人的には、掲示板でも好評のウエディングドレス店のLinkにお世話になりました。ポランさんにもお世話になりました。)
○いつもチェックしています。韓国は大好きなのでとても楽しいです。韓国へ行ったときにはクーポン券も利用しました。
○W杯滞在者向けの情報が欲しいです。
○3月16日にといあわた、大祐旅館の返事が、3月21日現在まだありません。だいじょうぶでしょうか?それからオンナ1名でいくので、セーフテイボックスのことや、セキュウリテイがきになっています。
○ ホワイトデーギフト下さい!韓国のお友達にバレンタインチョコを作って送ったけど、ハッキリ言ってホワイトデーもらえません。悲しいです。
○ 3月22日から24日までの3日間ソウルにいきました。宿泊はCITY PALACE HOTELでしたが、いまサウナの改装中で曜日を問わず午前9時から午後6時30分頃まで機械の音がうるさくて部屋では寝られませんでした。 改装には暫く時間がかかりそうな様子でした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-08-31

ページTOPへ▲

その他の記事を見る