ソウルナビプレゼントアンケート(27)

★ソウルでの公演希望 +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第27、31弾)

※有効回答総数:26通

 

アンケート
他にどのようなソウル公演に参加してみたいですか?
○CLASSIC ○バレー ○音楽、ダンス、演劇 ○J-POPS ○オーケストラ ジャズ ○クラシック ○日本の歌舞伎とか、伝統芸能 ○バレエ ○ナンタ ○日本の伝統芸能の公演 ○音楽はなんでもすきです。 ○芸術の殿堂か世宗文化会館に行ってみたいです ○日本人アーティスト ○ミュージカル ○歌舞伎 ○ジャズ全般。クラシック。 ○演劇 ○おもしろければなんでもいいです!! ○日本人歌手の公演 ○どんなものでも。 ○屋外ジャズフェスタのようなもの ○海外の有名なミュージシャンの公演 ○川井郁子(ヴァイオリン)

 



みなさんのソウルナビへのご意見
○いつも楽しく拝見しています!とくに突撃レポートは詳細にお店の様子がわかるのでいいですね。
○芸術の殿堂に行ったことないんですーーー。一度行ってみたくて、是非お願いします。
○いつも楽しく見ています。これからも多くのいい情報を教えてください。頑張ってください。
○韓国の人に人気のあるお店の紹介。安くておいしいお店の紹介。
○すてきな企画です。これからもアクセスしますよ是非ほしいよ
○ソウルに遊びに行くときは 参考になりました。
○いつも楽しく拝見しています。ソウル在住なので、色々と役に立つ情報が多く、貴重なサイトです。今回のはソウル講演なので、在住の私にもチャンスがあるかな??彼(韓国人)が音楽が大好きネので、 当選したら彼にプレゼントしようと思います。(いつもは私はまだよるはしごとですが、その日はたまたま休み!!一緒に行けるかも!)ということで、ぜひぜひ私に!!!(笑)これからも楽しい情報を知らせてください。
○毎日見させていただいています。内容も大変充実しており家にいながらもソウルの様子が手にとるように分かります。今度はプサンナビもできるんですか?楽しみにしております。
○韓国の歴史が詳しくわかるような博物館や記念館を紹介して欲しい。
○ソウルに住んでる友達が中村さんファンなのでよろしくお願いします。
○中村さんは同じ横浜の出身!是非見たいなーー。チケット買って行けって。えーーn

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-08-31

ページTOPへ▲

その他の記事を見る