ソウルナビプレゼントアンケート(28)

★韓国雑誌の付録 +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第28弾)

※有効回答総数:182通

アンケート
韓国雑誌の付録、あったらいいと思うプレゼントは何ですか?

○料理レシピ本
○洋服。同じ洋服をモデルがきて
○洋服
○油とり紙、コロン
○文房具
○普段チャレンジできないようなメイク物
○美容用品や健康商品など
○髪に結ぶ「シュシュ」5点セット!!
○買い物バックとか……。
○買い物バッグ
○日本で買うと高いチャームゾーンのパック類
○電話ストラップ
○電卓か何かの機能が付いたマウスパッド
○大きめのファッションバッグ
○折りたたみ傘。口紅。タンクトップ
○生活雑貨(小物入れとか)
○真空パックにしたTシャツ、アクセサリ-(ネックレス,ブレスなど)
○新製品の化粧品セット、付け爪
○食品
○食器類
○焼肉屋さん無料お食事券
○小さな黒いシンプルバッグ
○手帳、ノートなど文房具
○自然派化粧品
○時計
○財布 かわいい名刺入れ 化粧ポーチ
○携帯ストラップセット
○靴下、シンプルなシルバーの指輪
○巾着
○鏡とくしのセット
○機能的な化粧ポーチ(中にしきりなどがあるもの)
○韓国食材
○韓国家庭料理のレシピ集
○韓国ポップミュージックのCDとか
○韓国の香水のミニチュア
○韓国の漢方薬セット!!特に美肌&痩身^−^
○韓国の一般家庭でよく使われている鍋。
○韓国のり
○韓国のCD
○韓国ではやってるアクセサリーなど
○簡易翻訳機
○絵はがき 写真
○化粧品ポーチ
○化粧品の新製品
○化粧品の試供品
○化粧品のサンプル
○化粧品サンプル
○化粧品・ボディーケア商品
○化粧品、ポーチなど
○化粧品 3人
○化粧ポーチ(仕切りがついているようなもの)、ネイルキット
○下着とか????
○下着
○音楽CD
○ラメパウダー、グロス
○メークポーチ
○メイク用品(メイクブラシ、ポーチ等)
○メイク道具
○メイクブラシセット
○メイクパレット
○メイクセット
○メイクアップカタログ(韓国メイクを真似したい!)
○ミニ加湿器とかミニ除湿器!
○マニキュアセット
○マニキュア
○まつ毛カール器
○マスク、パック
○マウスパッド
○ポスター
○ポーチはいくつあってもいいんじゃない?アイロンはすごいです。自分で買うのはな~、でもあると便利かも?という物がいいですね>
○ポーチ
○ベルト、帽子
○ヘアパック
○ヘアに関連する烽フ
○フォトグラファーによる写真集作成クーポン。
○ファーストフード店のハンバーガー無料券
○ピアス 基礎化粧品
○バッグやスティショナリー
○パックなど
○パック、香水
○ネイルケア商品
○ニューデザイン・新人デザイナー発表作品
○トートバック
○テレカ
○タレントグッズ
○ストッキング、アクセサリー、音楽CD
○ストール
○すでにいろんな物があるので、思い付きません。。。
○スカーフ・小銭入れ・携帯ケース
○スカーフ  4人
○サンプルのパンツ
○ゴルフ場案内ブック
○ゴージャスなメイクセット一式かな?
○クーポンケン
○キャミソールなどの下着
○キムチの缶詰
○キムチ 2人
○かわぃぃサングラスとか・・
○かなりびっくりするものが付録についているから、それ以外にっていうと難しいかも…。
○お店の割引券
○お茶
○お財布
○お菓子
○オシャレ、買い物場所情報
○エステなどの割引券
○エステチケット
○あぶらとり紙
○アクセサリー類、CD、化粧品・・・
○アクセサリーケース(フェルトで出来た物)
○アクセサリー
○あかすりセット
○アイシャドーなどの化粧品
○Tシャツとかアクセサリー
○Tシャツ・キャミソール
○Tシャツ 2人
○T
○mini 写真集
○K・POPのCD
○IT化の時代なんでマウスの下のパッド!!
○cosme
○CD携帯ケース
○CD(非売品のもの)
○CD(4人)
○(化粧品の)パック、化粧水や乳液などのサンプル
○旅行セット

 
みなさんのソウルナビへのご意見

○旅行の時、本当にお世話になっています。ここがないと旅行は楽しめません。これからもお世話になります。
○旅行に行く際には、本当にお世話になります。特に旅館やホテルの情報など。たくさんの方のいろいろな意見があって、迷いながらも....はい、迷います。美容院(散髪屋さん)をもっと素敵なお店を紹介して欲しいです。
○旅行に関する問い合わせをした時親切に教えて頂き、感謝しています。 いつも楽しみに拝見しています。韓国語を長く勉強しています。 流行語など紹介して下さい。
○留学情報、特に在外韓国人枠の編入学について詳しく教えてください。
○来週韓国へ行くのでいろいろな情報が前もって分かってとっても便利で、助かりました。ありがとうございまオた
○来月末に2泊3日でソウルに旅行する予定です。今からお買い物と焼肉がとても楽しみで下調べに励む毎日です。このソウルナビは地元情報が満載で、知りたいことがほとんど解決できるのでこまめにチェックしてます。ガイドブックより重宝してます!!クーポン券も使わせてもらいますね!
○免税店情報がもっと詳しいとうれしいです。
○毎日必ず寄らせてもらっています。しかも一日数回と。ソウルに在住していますが、ソウルナビほど毎日更新されて中身も濃いサイトは他にない気がします。これからも毎日見させていただくつもりですので、期待しています!
○毎日新しい情報楽しみに見ています。ソウルに言ったときも大変役にたちました。これからもどんどん新しい情報お願い致します。
○毎日私の一日はソウルナビのサイトチェックから始まります。2月に初めてソウルへ行ったのですが、このサイトなしにはあのような素晴らしい旅行はありえませんでした。それ以来ソウルにとりこになってしまった私。次回の訪韓に向けて今も毎日情報求めてチェックしています。どんな市販のガイドブックよりも素晴らしいこのサイト、これからもナビのスタッフ様のご活躍を期待しています。いつも本当にありがとうございます!!
○毎回拝見させていただいています。私も韓国に行くときは雑誌を買って帰ります。雑誌っておまけも豪華だから、お土産にも最適ですよね。重宝してます。
○日本は桜散ってきてますよ~ソウルはどうですか?来週韓国に行くので楽しみです!
○日本にいると母国の情報が欠かせません。安心して利用できるサイトです
○知りたいことがいっぱい載ってて読みごたえありすぎ。韓国旅への行予定がしばらくないけど、毎日チェックしてしまいます。これからも充実した内容お願いします☆
○大変役にたつサイトである。
○先日ソウルに行きましたけれどお店のマップとかレストラン情報、ホテルの情報など、たくさん参考になりました。韓国語コーナーも思いきり参考になりました。これからも情報満載でお願いしますね。このプレゼントに当選したら大好きな女性にプレゼントしちゃおうと思ってます。
○先日、当選したプレゼンとが届きました。とてもうれしかったです。ありがとうございました。来月また韓国へ行く予定なのでソウルナビ利用させていただきます。
○先月、韓国に一人で旅行に行ってきました。現地には、お友達がいましたが、空港からソウルまでは一人で行きました。ソウルナビで仁川空港のマップとかリムジンバスのことなど、本当に参考になりました。両替のクーポン券もプリントアウトして持っていきました。ありがとうございました。
○先月、一人で初めてソウルに行きました。ホテルやレストラン、変身スタジオの情報などをこのHPでたくさん入手出来たので、有意義な旅になりました。すっごく役に立ちました。偽りのない生の声をこれからも配信して下さい!
○盛りだくさんの情報が楽しい。
○正直申しまして、このサイト活用歴はまだ浅いんです。来月ソウルに旅行しますので出発ギリギリまでソウルナビで情報ゲットし、現地でも役立てたいと思っています。ハングルも勉強したいと思って現地雑誌の応募にしました。堅苦しいテキストより、こういった雑誌で文字や言葉の勉強に利用したいと思っています。宜しくお願いいたします。
○真理子の4泊5日、ソウルグルメの旅とても面白拝見しました。
○情報の更新を定期的にして欲しいです。特に価格が違う事が多いです。
○詳しく紹介して頂けるので、うれしいです!利用している人が多いのがいいですね!がんばってください。
○書き込みは、あまりしないのですが...いつかは参加したいと思います。
○初めて拝見しました。GWあたり韓国に行きたいなぁと思いつつ勉強させてください
○週に数回来ています。見やすくて情報が豊富で、数ヶ月に1度の割合で韓国に行く私には、とっても重宝しています。これからも、色んな情報よろしくお願いします。
○私は韓国にはまりにはまっていまして^^3ヶ月に一度はソウルへ行かなければおかしくなりそうです!!そのたびにソウルナビにはお世話になっています。本当に便利でそして楽しくいろんな情報がわかるので感謝しています。これからもいろんな情報よろしくお願いします。
○最近宣伝っぽいものが多い気がします。。。
○最近書き込みが多いから情報をゲットしにくくなってるようで残念。ナビさんへの要望フォーマットを別に作成してくるとうれしいです。最近格安ホテルがどんどんラブホ化視されていますね。最近本格的なラブホっぽいのが新村辺りにできたみたいなんですけど、女同士でも(旅行で)利用できるものなのか、実際どういうものかをリポートしてほしいです。
○今日登録しました。何だか楽しそうです。
○今日、韓国から帰ってきました。初韓国で、ナビさんの情報を大いに活用させていただきました。おかげで充実した3日間を過ごすことができました。ありがとうございます。
○今度友人と韓国に行くのでいろいろ勉強しています。ここでの情報を手に存分に韓国を楽しみたいです。
○今度韓国へ行くのにいろいろと参考になります。またちょくちょく拝見させていただきたいです。
○今後も新しい情報をどんどん発信してください。
○今回の旅行で、ソウルナビを色々活用させて頂きました。おかげで、良い旅ができました。帰ってきたばかりなのに、また行きたいです。
○今回の韓国雑誌の記事はとても良かったです。韓国の雑誌はNICEということでいつも韓国に行くたびに買ってこようと思うんだけれど、重いこともあって、ついつい・・・又、雑誌のこと色々教えて下さい。
○更新が遅いような・・・
○共同購入はいいですね。あと、エンターテイメント情報期待しています。
○去年の8月のソウル旅行では大変お世話になりました。今年も10月に行くので去年以上に利用させていただきます。今回はソウル以外にプサンにも行くので「プサンナビ」があったらいいのに・・・・。
○去年、ケネススタジオでの撮影で大変お世話になりました。また是非ソウルに行きたいので、その時はよろしくお願いしますね!!
○韓国旅行の際にはとーってもお世話になりました。本当にリアルで有効な情報がいっぱいで助かっています。これからも韓国大好きな日本人に、韓国の空気を伝えてください。
○韓国行く前に情報収集しようと思いソウルナビさんを見つけました。韓国行くまで毎日チェックしました。気が付いてみたら帰国後も毎日チェックしています。大変参考になり楽しいサイトです。これからも楽しい情報の提供を願っています。どうぞ、宜しくお願いいたします。今回は、韓国で買ってくることが出来なかった付録満載の雑誌をプレゼントしていただける♪ということで、早速応募させていただきました。
○韓国好きなので、旅行に行く時に役立つのはもちろん、行かない時でも情報入手していったような気分になれて、いいサイトを見つけた・・・って気分です〈笑〉これからも、色んな情報どんどん載せてください!
○韓国語猛特訓中です。雑誌ぜひぜひ欲しいです。ソウルナビは韓国語教室の友達に教えてもらって韓国行ったときは何から何まで助かりました!お店や商品のレポートが特に嬉しいです。
○韓国へ旅行する時は事前にソウルナビでいろいろと情報収集して出かけます。「るるぶ」みたいな旅行雑誌をソウルナビから出版して欲しいです
○韓国へ行く際には毎回参考にしています。これからも見やすくHPを作って下さい。
○韓国のミュージカルのことを詳しく知りたいです。
○韓国に行く度に、携帯電話レンタルクーポンと両替クーポンを利用させて頂いています。これからもクーポンが利用できる所を増やしていってください
○観光情報等役に立つ情報がたくさんあり嬉しいです。5月の連休明けに2泊3日で旅行に行くのですが、非常に助かります。これからも観光の穴場など教えて下さい。旅行から帰ってきたら自分が得た穴場情報も報告します。
○活気がある感じがして、韓国にピッタリだと思います。でも、韓国全土をカバーするような情報がもっとあれば、と思います。また、芸能人などの特集があったら面白いと思います。関係ないですが、下にかかれている「当選した時の送り先」に「必須ではありません」とあるのは、変だと思います。必須じゃないなら当選者にどのようにプレゼントを送るのですか?メールを出して住所を聞くというのであれば、「当選した時の」という文句は必要ないと思うのですが・・・。
○何時もありがとう。
○一度でいい当たってー!!
○異国の地で、お仕事をなさるのは、大変だと思いますが、かげながら、応援しています・・・。
○ワールドカップ期間中は韓国旅行はめちゃ高いですね・・・。せっかく6月までなら主人の休みが取れるのに~!ソウルには2回行ったので、今度はプサンに行きたいです。プサンナビをなるべく早く立ち上げて下さい~!(忙しいでしょうに無理言ってすみません)ナビの皆さん、がんばってくださいね~!
○やはりソウルナビはとても便利です。
○またもや応募です!雑誌をプレゼントにするなんて良いところに目をつけてますね。ナビさん!ソウルに行く度に買おうと思いながら、おこずかいが無くなってあきらめるんですよ。ハングル読めなくても楽しめそうなんで手に入れたいと思います。
○ほぼ毎日チェックしてます!がんばってください!!
○ほとんど毎日覗いてます^^今度ソウルに行く時は、クーポンも持って行くつもりです。
○ほとんど毎日チェックしています。ソウルの情報にでは、一番楽しく役立つ情報があると思います。
○ホテルの写真をもう少し載せてほしい!客室がみたいです。
○ホームに毎回のっている写真が毎回たのしみです。現在、ソウル在住なので、このサイトを何度も使わして頂いてます。
○プレゼント企画をもっとやって欲しい!
○プレゼント企画、いつも楽しみにしています!
○プレゼントをたくさんたくさん。。
○ソウル在住のため毎日チェックしています。日本から友達が来たら我が物顔でナビ情報を披露してます。お天気情報がもっと詳しいとかなりありがたいです。お洗濯指数とか、、、
○ソウルの最新情報が見れるのでとてもうれしいです。今回の韓国メークレッスンよかったです!(当選したときの送り先書かなかったら当たらないなんてことないですよね??)
○ソウルに行くときはいつもここで情報を仕入れされてもらってます。ホテルの情報とかが細かくて参考になります。最近K−POPにハマってるのでK−POPの情報も載ったらいいなぁ。
○ソウルナビの情報をもとに、3月末ソウルへ行きました。旧ソウル市内よりも、江南や新村のほうがにぎやかだったのにはびっくりしました。なにせ、15年ぶりくらいに行ったもので。。。仁川からも、迷うことなくソウル市内に入ることができたし、(バスで)帰りも同じ。ホテルを選ぶのにもずいぶんと役立ちました。どうもありがとう。
○ソウルナビのガイドマップ第2弾、日本国内での配布場所を第1弾並みに増やしてください。
○ソウルで流行っているファッション等を随時紹介して欲しい!
○ソウルが大好きで、何度か訪れましたが毎回このソウルナビを参考にして楽しんでます。あまり日本人のいないソウルっ子ご用達のお店にたどり着いた時はなんだかうれしくなります。今は韓国語を勉強中なので今度行くときはベラベーラを目指してます...
○こんにちは。韓国大好き主婦です。10代の頃から韓国にはまり、年間3、4回は渡韓してましたが、今は妊婦なので行けないのが悔しいです。その分、ナビで最新の情報をチェックしています。今後とも頑張ってください!
○これからも見ていて楽しいナビであり続けてくださいねー!
○これからも楽しい企画など期待しています。
○これからも楽しいサイト作り頑張ってください!いつも楽しく見ています。
○これからもソウルの情報をたくさん紹介してください。頑張ってください!
○これからも、韓国についての新しくて楽しい話題を提供してください!!!
○これからも、ソウルの生情報たくさん届けてください。毎日更新されるのを楽しみにしています。
○この応募を見て次韓国に行ったら付録付き雑誌を見てみようかと思いました!ソウルナビは色がカラフルで見やすいです!ソウルに行きたくなって旅行の手配をしちゃいましたっ!!
○グルメクーポンを増やして下さい。
○がんばってくださーい!!!
○おにぎりさん、ソウルナビにご就職おめでとうございます。おにぎりワールドも見ています。これからのご活躍期待しています。^^(個人的意見で申し訳ありません^^;)
○いろんなプレゼントがあって、こういうものから、韓国が見えてくるから面白いです。
○いつも本当に楽しく見ています。これからもソウルファンのみんなのために頑張ってくださいね。
○いつも拝見させて頂いています。17日から3泊4日で旅行へ言ったときもク−ポン券や町・店の情報等、大変参考になりましたよ!これからもリアルタイムでいろんな情報を待っていま~す(*^0^*)V
○いつも楽しませてもらってますよ~
○いつも楽しく拝見してます。これからも今のソウルを伝えて下さい。
○いつも楽しく拝見しております。このごろでは、わいわい広場でも遊ばせていただいてます。更新が早いので毎日毎日見ています。取材も大変でしょうが、がんばって下さい。それと、プサンナビも早く作ってくださいね。9月ごろにはプサンに行くつもりですので、ソウルの時と同様に、ナビさんで情報収集したいです。それまでには、プサンナビ、間に合いますよね・・・?
○いつも楽しく拝見しています色んな、食べ物の特集も楽しいですどんどん更新してください.毎日チェックします!!ちなみに、今回応募したのはCeciが欲しくて、(BoAがのってるから)注文しようと思ったんですが、私のよく買い物するHPで売り切れですって言われて断念していましたちょうどこのプレゼント企画を発見して応募しました
○いつも楽しく拝見しています。ガイドブックに載っていない情報が多いので、友達にも紹介しています。これからもがんばってくださいね。
○いつも楽しく拝見させて頂いてます。このサイトは明るくて、活発でとてもいい雰囲気ですね。これからもいろんな情報を楽しみにしてます。スタッフのみなさん、がんばってください。
○いつも楽しく拝見させて頂いております。グルメからショッピングから美容etc.幅広く取り上げて頂いているので見ごたえがあります。良くを言いますと、もう少し韓国エンターテインメントを扱って頂けたら嬉しいな。と思っています。
○いつも楽しく読んでます。これからもよりよいHP作りを頑張ってください。
○いつも楽しく読んでいます。3月の初旬にソウルに行ったのですがソウルナビの情報が大変役に立ちました。流行のチムタクも食べてきましたよ!ソウルで本屋に行ったのですが、女性誌の分厚さ(殆ど日本の25ansと同じ太さ)と付録の大きさ(バックなど)でかさばる&重さの為に結局買わずに帰ってきました。今となったら、韓国語の勉強にもなるし買っておけば良かったと後悔してます(笑)是非、今回当たって欲しいなぁ。。。
○いつも楽しく見ています。旧正月にはソウルナビの情報がとても役に立ちました!ありがとございました。これからも役に立つ情報をお願いします。
○いつも楽しく見ています。そしていつも役立ってくれてます。ありがとう。
○いつも楽しく見させて頂いています。BBSとか見ると女性1人で韓国旅行という方がいらっしゃるんですね。今まで1人で海外に行った事がないので行ってみようかなぁと思っています。
○いつも楽しく見させていただいてます。いろいろな情報は韓国へよく行くので活用させて頂いてます(^_-)
○いつも楽しくチェックしてます3月にソウルに行ったときもお店情報など大量にプリントして持って行きましたが地図が微妙に違ったり 営業時間が違ったりとかがありました。これだけソウル在住の方やリピーターの人が多いのだから情報受付掲示板も作られてはいかがですか?掲示板でも見ますが 専用の場所を作ったほうがもっと集まるんではないでしょうか?それかメールフォームかなぁ
○いつも楽しい内容で、本当に見るのが毎回楽しみです。現地の最新情報を教えてくださると、嬉しいです。
○いつもソウルへ行く時は、貴重な情報源として重宝してます。書店などで売っているガイドブックは重くてかさばりますが、ソウルナビだと必要な情報のみプリントアウトできるので、助かります。プサンナビの誕生も待ち遠しいです!
○いつもサイト見てます。これからも宜しく。
○いつもお世話になります。釜山ナビもソウルナビと同様もっと詳しくなればいいと思います。チェジュに関する情報ももっと欲しいです。
○いつも、宿の予約、携帯電話のレンタルでつかわせてもらっています!今回の雑誌プレゼント、うれしいです!!いつも、ほしいなーと思っても、あまりの重量に買ったことなかったんです!中もみれなかったし。。。今、また宿の予約たのんでるところですがよろしくお願いします!!
○いつも、楽しく拝見してます。最近、特に大好きになった韓国の俳優、ウォン ビンってどんな人?なのかソウルナビのみなさん教えて下さい。私の周りにもファンが、たくさんいます。フレンズのドラマ本当によかったです。
○いつも、楽しく拝見させて頂いております。韓国の情報が手で掴むようにわかって、大変興味深くなりますし、大変身近なものに感じれてよいです。私は将来韓国で、働きながら暮らしたいと考えております。韓国の外国人特に日本人雇用状態の様子などを、詳しく掲載していただければと思います。よろしくお願いします。
○いつも、楽しい情報ありがとうございます。5月1日から5回目のソウルにいきます!ソウルナビのスタッフが案内してくれる夜の東大門ツアーとか、地元の銭湯に行ってみ謔、!とか、韓国の生活を体験できることができたらいいなって思います。もっと、韓国のスーパーマーケット(市場も楽しいけど、スーパーの方が買いやすい)の場所とか知りたいです
○いつも、おもしろく見させてもらってます★★私も、韓国に行きたいなあ。。。。。でも、子供だからいけないよぉ~~~。大人になったら、絶対韓国に行ってやる!!!
○いいエステの情報がもっとあったらいいな!
○あーあの記事どこだったかな?って探すのが大変なので検索機能を充実させて欲しいです。クーポンをもっとたくさんお願いします。
○Ilove seoul.
○3月中旬に今回は短かったけど2泊3日でソウルに行ってきました。そうるなびさんのサイトを何度もみさせていただいたおかげで短かったけどよい旅行ができたと思います。今回で四回目の訪問だったのですが、次はエアーチケットだけ取って旅したいと思います。ここからもエアーのチケットが取れるので便利ですね。これからもいろんな韓国の情報を教えてください。
○3月にソウルナビを見てチョンジン旅館に泊まりました初めての旅館でどきどきしましたが良かったです♪また ソウルへ行くときには参考にさせていただきます
○1日1回はCheck!しています(^_-)楽しい情報これからも宜しくお願いします。※プサンナビも期待しています!!
○12月のソウル旅行の時は、とても参考になりました。It’s Me のクーポン券はありがたかったです!!今度、釜山の特集してもらえませんか?7月に行こうとおもってます・・・
○ ていねいに作られてると思います。新しい情報が常に発信されてると思います。ツアーの情報は福岡発はないのですか? これからもちょいちょいのぞいてみます。 。
○さまざまな分野の歴史と文化を紹介して欲しいです。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-08-31

ページTOPへ▲

その他の記事を見る