ソウルナビプレゼントアンケート(45)

★訪問予定+季節 +ソウルナビの感想、意見(プレゼント第45弾)

※有効回答総数:119通

 

アンケート
2003年、ソウル訪問予定(目標)は?
なし
最低1回
54
2、3回
35
4,5回
6~9回
10回以上
居住する
暇があればいつでも

 

アンケート
2003年、ソウル訪問予定季節は?
1月
28
2月
25
3月
20
4月
15
5月
18
6月
17
7月
8月
16
9月
14
10月
11
11月
10
12月
18
その他
あったか~い
時間が出来たら
春~夏
神話のコンサートがある
特に決まっていない
未定

 

アンケート
2003年の抱負をお一つ。
○貪欲に...
○良い年にしたい!
○旅行年!
○留学まであと1年!日常韓国語完全マスタ~~~^0^
○来年も韓国語を勉強頑張る!
○夢の実現!!
○麻雀を覚える
○勉強がんばってソウルに行くぞ!
○腹運万丈
○年収アップ
○日常の韓国語が話せるように。
○読書の年にしていきたい。
○大勝
○多くの韓国の方と知り合いたい。
○痩せる?
○絶対韓国に一回は行くぞ。(仕事見つけなきゃ。。)
○笑う門には福来る
○少しは韓国語をマスターする。
○女をあげる。
○自分をしっかり持って、自分のやりたい事に突き進む!
○仕事一筋(2)
○仕事も遊びもガンバル
○仕事に専念
○最後まで諦めないで頑張る!
○再就職
○今年もたくさん旅に行くぞ!
○今年もソウルで美味しいものを沢山食べる!
○今年は、6回韓国に行きました。まだまだ知らない所があるのでもっと知りたい。そして沢山友達を、増やしたいです。
○今年こそ通訳なしで屋台に行ってみる
○今年こそは、韓国へ行きたいです。
○今年こそ、一杯旅行に行きたいですね。
○幸せな家庭を築く!
○健康一番(2)
○健康に注意!
○健康であること
○健康
○結婚したいぞ!!
○結婚!
○金持ちになるぞ!!
○筋肉をつける
○韓国留学
○韓国行くゾー
○韓国語力の向上
○韓国語能力試験3級合格
○韓国語上達のみ!(2004年度の韓国留学のため)
○韓国語上達!
○韓国語検定4級合格
○韓国語を少しでも・・・
○韓国語を覚えたい
○韓国語をマスターするぞ!(2)
○韓国語をマスターしたい
○韓国語を もっと覚えたい
○韓国語の日常会話をマスターする
○韓国黷フ上達!!(2)
○韓国語のマスター
○韓国家庭料理を極める!
○韓国をもっと良く知る。
○韓国にぜひいってみたい。
○韓国に1回は行く!!
○釜山に行ってみたい
○何か新しいことをしよう。
○安定した生活・・・・
○やりたいこと見つける事!!
○もっと行動範囲を広める
○もっと韓国語を勉強する。
○もっと韓国と密な関係を築ける1年にしたい
○もう少し韓国語を聞き取れるように勉強!
○もう一度韓国へいく!!!!
○めざせ韓国名人!
○ハングル語を勉強しています。ソウルに行って使えるくらいになるぞ
○ハングル語を覚える
○ハングル語の勉強、本格的に開始!
○ハングル語のマスター
○ハングル検定3級に合格したい!
○ハングルを勉強するぞ!
○ハングルを学ぶ(^o^)/
○ハングルの勉強
○ハングルが話せるようになる!!
○ナンといっても宝くじ!他力本願・棚からぼた餅♪
○なし
○ディープコリア
○チェンジとチャンスを大切にしたい
○たくさん海外旅行するぞ!転職もするぞ!
○そろそろ結婚!
○ソウル特別市・京畿道以外のところを観光してみること
○ソウルへ行ったら今年は屋台で食べてみたい!
○ソウルに住む!
○ソウルでCATSをみたい
○しっかりソウルで食べてくる。
○サムゲタンを食べるぞ!
○ことばをもっと勉強して行きたいです
○クルチャンポンにトライしたいです
○くじけない心
○キムチで健康
○お金を貯めて行けるだけ韓国に行く
○いってみるべし、食ってみるべし。
○2月に結婚します!
○2003年はソウル近郊も開拓!

 

アンケート
ソウルナビのアクセススピードは?
はやい
25
ややはやい
25
ふつう
53
ややおそい
9
おそい
1

 

みなさんのソウルナビへのご意見
○来週にソウルへ友達と行く予定です。今年になってここのページを知りました。もっと早くに知りたかったじょ~(>_<)
○来週ソウルに行くんでネットで色々調べていたんですが個j個のページが一番解りやすく情報が載っていると思いました。サウナとか参考にさせてもらい楽しい旅にしたいと思います。
○役にたちます。
○毎日更新される写真を楽しく拝見させていただいております。これからも期待しています。
○毎日楽しみにチェックしてます。またソウル旅行貯金の為にブタ貯金箱当てて下さい。ヨロシク。何だかそれにしても毎日見ているせいか記事がワンパターン化してきてる感じがします。(ゴメンね、愛するが故の苦言です。他意はありません。)もっと韓国全体の政治・経済の仕組みとか、韓国に多いキリスト教の教会などについて、とか・・・・でもそうすると韓国ナビになっちゃうかな?
○毎日楽しく拝見しています。頑張ってください。
○毎日、見ています。こんなには待ったHPは初めてです。
○分かりやすいHPですね!ごちゃごちゃしてないし。調べたいこととか、見易く分かりやすいです。これからも本やテレビじゃ紹介しないソウルのナビとして活躍してください!
○特になし。
○特にありません。細かい情報が得られて便利です。
○当たりますように
○冬のおやつコーナーが大変参考になりました。
○地元サラリーマンの人気店を紹介してください。
○旦那が韓国のりの大ファンです。ソウルナビさん経由で購入できるといいな。
○大好きな韓国の空気にどっぷり浸れるので、とても嬉しいです。ソウルの新村で、お金を盗まれてから、少し「韓国恐怖症」出て居ましたが、来年は生で大好きなK-popを聞けるようにしたいなぁ~なんて思います
○大好き!!!
○情報量が多く、必要な情報も探しやすいので大変助かります。ややおそい
○上記の表示速度は、時折「ややおそい」状態になることがあります
○私は在日韓国人ですが色々と勉強になり、またビジネス以外での旬の情報が盛り込まれており、非常に役に立っております。
○私の大好きな韓国の旬の話題をいつも早く提供してくださってありがとうござます。
○昨年ハイランドホテル宿泊の際はお世話になりました。とっても良いホテルでした。アックジョンが好きなのでアックジョンのプリンセスホテルもホテルリストに入れていただければと思います。
○済州情報も宜しく
○最新情報お待ちしてます
○最新やでさ・い・し・ん
○最新の情報いっも見て楽しいです。これからもがんばってください。
○今年最後の見おさめに、年明け前にソウルナビに来てみました。ホームページがリニューアルされて、見やすいです。来年もいろいろな情報をお願いします。
○今年も楽しい情報を!
○今年もよろしくお願いします!!
○今回の旅行でソウルナビはとても役に立ちました。ありがとうございました。
○現地の人のお勧めを多くして下さい。
○掲示板の表示を早くして頂けると嬉しいです。
○去年はなんだかんだと結局ついてない年だったように思います。。。何やってもうまくいかないし~凹んでばかりいたように思います++来年は留学準備で今年以上に忙しくなると思いますが、来年こそは!恵まれた年に絶対したいです!そのためにも是非ブタさん~私の所に来て~~~☆☆☆
○去年の12月に行った初ソウルは、ソウルナビのおかげで行く前にたくさんリサーチできて、初めてとは思えないほどスムーズな旅行になりました!
○貴重な情報有り難うございます。
○韓国の新年の挨拶を教えてください。
○楽しみにしておりますので、がんばってくださいネ。
○各種割引チケットを充実させて欲しいです。
○皆さんの食の豪快さには敬服いたします(笑い)。ちまちました考え方はしないんでしょうね。活気と躍動感があり、元気のない今の日本にそのパワーが是非欲しいところです。なかでも、”キムチをつくろう”は必死で見てしまいました。と言うのも何度か挑戦しているのですが、すべての調味料を揃えるのは、身近では中々難しく、味も見た目もまるっきり..です!漬物は大変だぁ~ それでは、今年も宜しくお願いします。      
○マップの当選率をもっと高くしてほしい。
○ほんとに1度くらいは当選させてほしい。
○ほぼ毎日アクセスしてます。すべてのジャンルで情報が充実してていいですね。美味く安く食べるのが好きなので特に探して見てます。ジュースや海苔など味比べなども、コンビニやお土産やサンでとっても助かりました
○ホテルの予約でお世話になってます。情報量も豊富です。いまのままでいいと思いますが。
○プレゼントの当選人数をもう少し増やしていただけると嬉しいです。
○ふつう
○とてもためになる。krタクシーとても親切で二重丸でした。
○トップページの今のソウルの写真がまめに更新されているので、見るのが楽しみです。ソウル旅行の時はとても役に立ちました。ありがとうございました。これからもいい情報たくさんお願いします。
○どこにも無い情報が欲しい
○ソウル大好きの私には為になります!
○ソウルの今の様子がよくわかってとても楽しいです。できれば、もう少し地方の情報があると、もっとよいのだけれど・・・。
○ソウルで流行っている物など、実際のソウルの情報が欲しいでいすね~。
○コンテンツは最高です。日本もこにぐらい発展すると良いのですがね。無理だよね。小泉さんじゃ?
○これからも良い情報を提供して下さい。
○これからも新鮮な情報を楽しみにしています。
○これからも穴場情報を多く掲載してほしい。
○これから、どんどん情報収集に活用するとおもいます。よろしく
○このプレゼント企画の必勝法がわかりやしたぁ^p-〆切りの前日に応募するんですぅ!!って、外れたらどうしよう???
○ガイドブックに掲載されていない、穴場情報を紹介してください。
○お得な情報をこれからもよろしくお願いします。12月の旅行ではソウルナビの情報大いに活躍しました!ありがとうございます。
○いろんな情報満載で今回の旅行が楽しみです
○いろいろ情報楽しみです
○いろいろなジャンルの特集があり、毎回楽しみに見ています。
○イベントスケジュールがいち早くはいるといいな
○いつも拝見しています。
○いつも情報ありがとうございます。ソウルの最新情報楽しみにしています。
○いつも見ております。アクジョンドンの特集などを是非。
○いつも見ています。時間があればいきたいと思い、よく見ています。頑張ってください。
○いつも楽しみにしています
○いつも楽しく拝見しております。
○いつも楽しく拝見しています。年1回のぺースで訪韓しています。何度行ってもソウルは楽しいです。自宅で韓国料理を作って研究しています。もし「作って、食べる」ツアーがあったら紹介してください。
○いつも楽しく拝見しています。情報満載、ソウルを訪れるときは必ずソウルナビをチェックしてから!じゃないと不安です。それから、私はプサンに住んでいるので、同時にプサンナビも大活躍しています。これからもたくさんの情報のアップデートをよろしくお願いします。
○いつも楽しく拝見させて頂いております。特にグルメ情報を見ると韓国に行きたくて堪らなくなります。10月から韓国語を週に1度習っているので、韓国語を早くマスターするコツなんかを教えて頂けたら嬉しいです。
○いつも楽しく見てます。役立つ情報が豊富なのが嬉しいです。特に口コミのコーナーは参考になります。これからも楽しいレポート待ってます!
○いつもみています。楽しく毎日みて夢を膨らませています。これからも楽しいホームページにしてください。
○いつもタイムリーな情報を楽しみにしています。毎日アクセスして3月からの移住のために役立てようと情報をためこんでます。9月の結婚を控え、やや緊張気味なのですが、ソウルの生活を楽しみたいと思っています。これからも楽しみにしていますね。
○いつもお世話になっております。今年もよろしくお願いします。
○いつも、タイムリーな情報ありがとうございます。ますます、新鮮な情報を御願いします。特に、カジノ攻略法 おいしい御店紹介 等々!
○あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。友達がブタさん大好き!(もちろん私も)もしこのブタさん貯金箱が当たったら、友達にもプレゼントしたいです♪ 
○あけましておめでとうございます。今年もソウルナビにお世話になります。よろしくお願いします。
○3月にも訪韓の予定ですが,ソウルには寄れそうにありません。残念ですが,夏になりそうです。それまでにさらに充実した情報を期待しております。
○13日から行ってきます。いろいろと、勉強させて頂きました。H.P見ていると早く行きたくてたまりません。私は、今留学考えていますが、子供が小さいのでなかなか踏み切れません。でも、もっと語学力つけて韓国楽しみたいです。
○12月23日~25日も、ソウルに行って来ました。ナビで紹介されている所を、プリントして行って来ました。のり天国・化粧品のカラーetc・・・プリントを見せると、とても喜んで頂いてサービスも沢山して頂きました。今年の春くらいに、ソウルナビを、知ったのでもっと早くに知ってれば良かったと思います。でも、ソウルナビさんの おかげでいつも 素敵な旅行が出来ています。毎日見て『あぁ~~今日も寒むそうだぁ~~』なんて行った気分で楽しんでいます。ありがとうございました。これからも、ヨロシクです。皆様お風邪など引かないように注意してくださいね。안녕하세요~~
○「愛くるしい」っていうのはこういうことだったんですね。子豚。超かわいいです。
○「たべる」の内容、大好きです。Newのサイクル スピードアップしてほしい。
○ 毎日楽しみにしています。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-04-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る