夏の東大門市場を歩いてみよう~!2003年8月編

2003年夏、日常の東大門市場の姿をお届け!

こんにちは、ソウルナビです。東大門市場(トンデムンシジャン)の夏、サマーファッションを探しに来る人たちでいっぱいになりますが、そんな東大門市場の中の日常の姿をナビが写真に収めてきました。特に今年(2003年)の夏はムシムシ暑い!この年々暑くなるソウルではミニスカート&ノースリーブと露出度もヒートアップ、年配の人にはヒヤヒヤものファッションが流行中でーす。それでは大きなファッションビルだけじゃない、東大門市場の一面をご紹介しましょう。

暑さにまいっている人たち
レッツゴーサマーバケーション
ひんやりクーーール
東大門でお腹が空いたら?!
変わったものからアイデアグッズまで
東大門の人たち
いかがですか?やっぱり夏、東大門の活気はさらにパワーアップ、東大門に夏ばてなんて言葉はなさそうです。そんな勢いは止まらず、来年にはまた新しいファッションビルが登場しているかもしれませんよぉ~。お楽しみに~。また東大門の屋台についてはのちほどまたレポしますね。以上、夏ばてしらずのソウルナビがお伝えしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-08-12

ページTOPへ▲

関連記事

東大門市場/トンデムンシジャン

東大門市場/トンデムンシジャン

24時間いつでも楽しめる巨大な卸売り市場。

その他の記事を見る