写真で見る明洞ファッションチェック!【2004年1月】

2004年新春、寒~いソウルの街ではダウンジャケットにマフラーははずせません!

こんにちは!ソウルナビです!さぁ~今回は2004年初の明洞(ミョンドン)ストリートファッションをお届けします!今年(2004年)の冬はかなりあったかくて、冬らしくないお天気だな~なんて思っていましたが、ここ1週間ほどは寒い!寒い!寒い!雪の降った日もありましたからね~!マルラーやファー付きダウンジャケットなどはソウルっ子の必須アイテムのよう~。ソウルの冬はまだしばたく続きそうです。これからソウルへ旅行に行くんだけど、何を着て行ったらいいのかしら?~なんて悩んでるみなさん!ぜひぜひ参考にしてみてくださ~い!
この日は特に寒かった~!さむさむ。
いかがでしたか?明洞の冬の装いは?!寒さに負けず、ミニスカートなどでおしゃれを楽しんでいる人も見られましたね~。もう少し続く冬の季節、寒さに負けずおしゃれに励みましょう~!ロングのダウンジャケットに帽子をかぶって、マフラーにぐるぐる巻かれたソウルナビがお伝えしました!
関連タグ:1月の服装1月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2004-01-16

ページTOPへ▲

その他の記事を見る