写真で見る明洞ファッションチェック!【2004年4月】

初夏を思わせる2004年春!明洞の待ち行く人のファッションは?!

こんにちは!ソウルナビです。4月ももう終わり。ソウルも5月を迎えます。今ソウルの昼間の気温は20度前後。すっかりファッションも冬物から衣替したようで、街ゆく人に半そで姿も多く見かけられるようになりました。そこで恒例!ナビが明洞の街行く人々の姿をキャッチしてきました!この夏のファッションの参考にしてみてくださいね。それで行ってみよ~!
いかがですか?全体的に白のパンツやシャツを着ている人が多いですよね。春から夏にかけてさわやかな白が主流になるのは例年のことですが、やはり今年もやってきそう。白に華やかな黄色やピンク・緑などを組み合わせ、明るい感じに仕上げているようです。
サマーファッションはこれからが本番!今からみなさんも今年のコンセプトを決めて、去年に負けないステキなおシャレを楽しんでみてくださいね!また皆様のオススメファッションがあればまたナビにも教えてください!以上、いつも人であふれる街、明洞からソウルナビがお伝えしました。
関連タグ:4月の服装4月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2004-04-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る