明洞でコリアンビューティー!

アカスリに足ツボマッサージ、ネイルアートにスキンケアなど!明洞で美しく健康になるスポットいろいろ最新版!!

明洞(ミョンドン)はたくさんの地元の若者と観光客でいつもにぎわっているソウル中心部の繁華街。通り沿いにはレストランやショップがずらりと並び、韓国グルメやショッピングを楽しめるスポットですよね。しか~し、まだまだ明洞には魅力がいっぱい!もっと楽しめる体験モノがたくさんあるんですョ。旅の疲れを解して身体の中から健康にしてくれる「足ツボマッサージ」や「アカスリ」、「アロママッサージ」、 「ネイルアート」、「スキンケア」、「メディカルエステ」、「美容院」、「アートメイク」など、美容と健康の体験ショップがいろいろ!そうそう、旅の楽しい思い出になるフォトスタジオで、「これが私?!」なビューティー写真を撮る、って楽しみも。っというわけで、明洞にあるリラックス&ビューティー系のお店をまとめてご紹介します。

◆◆汗蒸幕&チムジルバン&スパ◆◆

人気のアカスリやヨモギ蒸しに、プハン(カッピング)、うぶ毛抜き、韓服(チマチョゴリ)試着体験など、美容&健康のオプションプログラムが盛りだくさんの汗蒸幕(ハンジュンマッ)!
 ☆ナビで紹介している、おススメの汗蒸幕!

◆◆マッサージ◆◆

足ツボマッサージにアロママッサージ、スポーツマッサージ、背中やお腹のマッサージなど、身体の疲れをスッキリさっぱり解消できるお店いっぱい!スキンケアとマッサージを両方受けられるお店も多いのですが、ここでは特にマッサージに力を入れているお店をピックアップしてご紹介。
 ☆ナビで紹介しているマッサージショップは!?

◆◆スキンケア系◆◆

つるつる肌の韓国芸能人を目指して、韓国スキンケアに挑戦!
 ☆ナビで紹介しているエステのお店!

◆◆メディカルエステ系◆◆

皮膚科や韓医院などで、専門医によるスキンケアやダイエット!気になる様々な身体の症状も、体の内側から治療&ビューティー度アップ!
 ☆ナビで紹介しているお店は~

  皮膚科

  韓医院

◆◆ネイルアート&アートメイク系◆◆

指の先、足のつま先からキレイになれるネイルアートや、すっぴん美人の強い味方、アートメイク。その他、ボディーペイント、まつげエクステなど、お店によってプログラムいろいろ!
 ☆ナビ紹介のおすすめネイル&アートメイク店!

汗蒸幕でたっぷり汗をかいて身体の中の老廃物を排出、アカスリとマッサージ、パックをしてもらってもいいし、スキンケアを集中的にやってもよし、韓医院や専門クリニックでお肌やカラダの気になるトコロを徹底的に改善するもヨシ!またネイルアートやアートメイク、美容院などのもっとキレイになれる気分転換コースを体験するとか。明洞で美容&健康プログラムを体験してみてはいかがでしょうか?!以上、ソウルナビでした~。

その他情報

※お店の情報を更新し、写真を更新しました。<2012.8.22>
関連タグ:韓国エステ

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-08-22

ページTOPへ▲

その他の記事を見る