【PR】輪郭注射?小顔注射?脂肪溶解注射?リノボだけのアルポカ注射をご紹介します。 リノボ

リノボだけの輪郭注射で小顔のフェイスラインをゲット!

こんにちは、ソウルナビです。簡単にソウル旅行中にできるほくろ除去や美白レーザー、また、ダウンタイムもなく、気になる部分を効果的に施術できる注射ケアを行いにたくさんの日本人のお客さんが韓国・ソウルにあるクリニック、美容整形外科、皮膚科を訪れています。ここ数か月でとても人気を集めている「輪郭注射」をご存知ですか?どこのクリニックにも置いてある今ホットで話題のある輪郭注射ですが、最高のブランディングでリノボだけの輪郭注射があるということで、今日は、リノボ皮膚科&肥満クリニックの日本担当者さんに、その特別な輪郭注射、またの名をアルポカ注射について詳しくご紹介していきましょう!!特に二重アゴでお悩みの方には必見の内容ですよ。



リノボ皮膚科&肥満クリニック

開院してから18年目の江南駅に位置するリノボ皮膚科&肥満クリニック。病院内はラグジュアリーなエステサロンのような洗練された落ち着いた雰囲気が魅力。各個人に合わせた1対1のプライベートケアを行っていて、予約から施術当日、カウンセリング、アフターサービスまで日本語ができるスタッフがしっかりと案内してくれることも魅力。経験豊富な院長先生が、自然で、やりすぎない仕上がりにしてくれる施術を施してくれるということで、お客様からの満足度が高い病院と知られています。

■■■輪郭注射とは?■■■

スッキリとしたフェイスライン!

スッキリとしたフェイスライン!

ダイエットをしても落とせない頬肉や年齢のせいでできてくる二重顎の脂肪・・・それによってお悩みの方、多いですよね?今日は、その悩みを解決することができる「輪郭注射(小顔注射、脂肪溶解注射)についてご紹介していきます。

輪郭注射とは、特殊な薬物を利用した非手術のVライン施術です。注射施術で、比較的短期間で不必要な筋肉や脂肪を除去していくことができ、顔のラインをよりシャープに、スッキリと見せてくれ、顔立ちがはっきりする効果を期待できます。




■■■リノボクリニックだけにあるスーパー輪郭注射・アルポカ注射とは?■■■

脂肪組織だけを縮小させていく既存の輪郭注射に比べて、脂肪を選択的に縮小させて、広がってしまった部分を引っ張って上にあげてくれる、より弾力があり、すっきりとしたVラインを作っていくことができるのがリノボだけのスーパー輪郭注射。リノボ医療陣が直接開発し、商標登録中の注射剤です。




■■■既存輪郭注射との違いは?■■■

1、顔の弾力改善
→脂肪組織だけを縮小する既存の注射の短所を補るべく、顔の弾力も同時に改善できる。

2、スッキリとさせる顎ライン
→締まりのない顎ラインを全体的に均衡のあるスッキリとした顎にしてくれる。

3、リフティング効果
→脂肪縮小だけではなく、コラーゲンが配合されているので、顔全体のリフティング効果もあり。

4、ステロイド成分NO!!!
→ステロイド効能の一つにタンパク質分解適用があり、一部の輪郭注射にはより効果を高めるため、持続力を高くするため、ステロイドが入っていますが、リノボのアルポカには一切入っていません。

■■■アルポカ注射の効果■■■

■■■こんな方にオススメ!!■■■

■■■アルポカ注射はどんなふうに行うの?■■■

1、デザイン
医療陣との1対1でのカウンセリングを通して、自然で調和のとれたフェイスラインをデザインで決めていきます。

2、個人に合わせた分析
個人の皮膚状態やニーズを分析して、より良いデザインを進めます。

3、アルポカ注射施術

4、施術後のケア 及び ホームケア
家に帰宅された後、どういうケアが必要かなど、しっかりと日本語で説明。


■■■ボディーアルポカ輪郭注射は体の気になる部位へも可能■■■

リノボでは、ボディーラインにも使用することができるボディーアルポカ注射を開発し、腹部、太もも、二の腕などへ施術が可能です。痛みがないウルトラフォーカス(脂肪破壊機械)と同時に行うことで、より良い効果を得ることができます。



■■■アルポカ注射のビフォーアフター写真■■■

なんとダイエットしなくても気になる脂肪がなくなる・・・とても魅力的な注射ですよね?ナビも話を聞きながら、驚きながらもやってみたい・・・と思ってしまうほど!!二重アゴや顔のラインでお悩みの方、ぜひリノボ皮膚科&肥満クリニックさんにお悩み相談されてみてくださいね。以上、ソウルナビがお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-06-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る