【PR】リノボスペシャル・スリムVラインリフティング

引っ張るだけのリフティングとは次元が違うリノボのスリムVラインリフティング!

こんにちは、ソウルナビです。今日は、ソウルナビでも人気の高い江南女子たちが足しげく通うリノボ皮膚科&肥満クリニックが、次元の違うアンチエイジングケアとして注目されている糸リフティングの一つ、「Vラインリフティング」について詳しく紹介してくれます!顔の不必要な脂肪を除去し、広がってたるんだ皮膚を引っ張っていくことで、より確実にスッキリとしたフェイスラインを手に入れることができる、リノボだけの特別なアンチエイジングケアということです。




世の中の人はすべて違う顔をしているのに、施術方法は1つしかないなんておかしい。リノボでは、お客さんに合わせたオーダーメイドリフティングケアを行っております。



リノボクリニックとは?


開院してから18年目の江南駅に位置するリノボ皮膚科&肥満クリニック。病院内はラグジュアリーなエステサロンのような洗練された落ち着いた雰囲気が魅力。各個人に合わせた1対1のプライベートケアを行っていて、予約から施術当日、カウンセリング、アフターサービスまで日本語ができるスタッフがしっかりと案内してくれることも魅力。経験豊富な院長先生が、自然で、やりすぎない仕上がりにしてくれる施術を施してくれるということで、お客様からの満足度が高い病院と知られています。

たるんで広がってしまった頬肉、顎肉で老けて見えると言われませんか?


顎のエラハリだけじゃなく、頬肉や顎ラインのタルミで顔が大きく見えたりしてストレスを受けている人がいますよね。

スリムVラインリフティングは、不必要な頬肉と顎のタルミの脂肪を除去して、3Dヨウ(狐)リフティングでお肌に弾力を与えて、スッキリとしたVラインを作っていく施術になっています。骨を削ったりする負担な手術ではなく、脂肪溶解とヒアルロン酸の注入で、リフティングを同時に行っていくことで、より理想的なフェイスラインを目指すことができ、持続力もある施術。

年齢別のガイドラインを紹介します。


■■■スリム1 20~30代のVライン希望

糸リフティング(ヨウ糸(狐糸)20本)+童顔ヒアルロン酸(顔+額)
:顔に脂肪とシワが多くないタイプで、お肌の弾力を高めながらVラインを作っていくことができます。顔にボリューム感を与えるために、ヒアルロン酸を注入をしていき、より良い仕上がりにしていきます。


■■■スリム2 30~40代 二重アゴでお悩みの方

ヨウ糸(20本に10本追加で総30本)+童顔ヒアルロン酸(顔や額)+HIFU(ドブロレーザー)+二重アゴ・アルポカ輪郭注射
:顔の脂肪が多い場合には、HIFU(ドブロレーザー)で基礎ラインを作り、脂肪溶解注射で不必要な顎の脂肪を除去し、リフティング効果を高めます。

ホウレイ線や額にヒアルロン酸を入れていくと、より良い効果を得ることができます。


■■■スリム3 40~50代 たるんだ顎でお悩みの方

ヨウ糸+童顔ヒアルロン酸(顔や額)+HIFU(ドブロレーザー)+二重アゴ・アルポカ輪郭注射+ドマトクシン(フルフェイス)
:顔にシワが多い場合には、より太く長い強力な意図を耳のまで入れて引っ張っていき、顔へのボリューム感を与えるために、ヒアルロン酸を同時に行っていくと、より良い効果を得られます。


■■■耳の後ろを切開して引っ張る代わりに糸リフティング+HIFU+二重顎のアルポカ注射+ドマトクシン

■■■糸リフティング+童顔ヒアルロン酸(顔や額)+HIFU+Vライン・輪郭注射

ヨウ糸ってなに?

皮膚の中の図

皮膚の中の図


段順に引っ張っていくリフティングじゃなく、お肌の中まで弾力を与えていく糸として、アメリカFDA承認、及びKFDAからリフティング用の顔面組織を固定用の糸として許可を受けている効果的なリフティング効果を期待できるPDO糸です。特許を受けている方式で作られていて、強力な回る力を皮膚の組織に固定していくことで、確実なリフティング効果を得られます。
/時間の経過とともに広がっていく糸の様子

/時間の経過とともに広がっていく糸の様子

短いダウンタイム、早い回復!


・コラーゲンとエラスティンの生産によってお肌が蘇ります。
・強力な固定力でたるんだ皮膚とシワがアップ!
・たるんだお肌をしっかりと上げていくので、フェイスラインに弾力!
・挿入した糸が血液循環、及び新陳代謝を促進していくことでお肌のトーンアップにつながる!
・施術部位の切開なども必要ない施術。


ヨウ糸について教えて!



Q1. 顎を削らなくても、Vラインになれるの?

はい、可能です。
患者さんの状況によって違いがありますが、年齢を重ねていくに伴い、増えていく顔の脂肪とシワによってより老けてみる場合が大部分です。脂肪除去とリフティングだけでも十分にフェイスラインを取り戻すことが可能です。


Q2. ダウンタイムは長いですか?

糸リフティングは、少しのハレや内出血が起こる場合もございますが、施術直後からすぐに日常生活が可能です。

Q3. お化粧はいつから可能ですか?

はい、すぐに可能です。
化粧はしても大丈夫ですが、糸を入れた部位はできるだけ、避けていただき、化粧の痕のクレンジングをしっかりと行ってください。また、顔に力を入れたり、無理なクレンジングは行わないようにしてください。


Q4. 一緒に行うと良い施術はありますか?

はい、ホウレイ線が広い場合や額がデコボコしているような場合には、ヒアルロン酸や脂肪移植などを同時に行いますと、より仕上がりの満足度が高くなります。


いかがでしたか?その年齢、年代に合わせた方法があるんだな~とナビは思いながら、見てきました!より自然にそしてよりはっきりと、そしてよりスッキリとしたフェイスラインがVラインとなるように、リノボ皮膚科&肥満クリニックにて、日本語でお問合せしてみて下さいね!以上、ソウルナビがリノボ皮膚科の日本語担当者さんからお話を伺いました!









上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-10-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る