【PR】リノボで皮膚のお悩みすべて解決!シミ、毛穴レーザーを一挙紹介!

キレイで透明でツヤツヤのお肌を目指すなら!リノボのシミ、毛穴レーザー!

こんにちは、ソウルナビです。以前は旅行のついでにお肌レーザーをする!というお客さんが多かったのものの、現在は、お肌レーザーをするためにソウル旅行にきて、ついでにお買い物やグルメを楽しんでいく~!というお客様が増えてきています。数か月に1度必ず通う!という方も多く、そのほとんどのお客様はお気に入りのクリニックを決めて通っているようです。今日は、そんな日本人から愛されるクリニックの一つ、江南駅目の前に位置するリノボ皮膚科&肥満クリニックのお肌の悩みをすべて解決できるお肌レーザーについて詳しくご紹介していただきましょう~!シミやそばかすなど色素トラブルで悩んでいる方、また毛穴の広がりなどで悩んでいる方、ぜひ今回の紹介レーザーを参考にしてみてくださいね!それでは、詳しくお肌のレーザーを見ていきましょう~!

リノボ皮膚科&肥満クリニック

開院してから18年目の江南駅に位置するリノボ皮膚科&肥満クリニック。病院内はラグジュアリーなエステサロンのような洗練された落ち着いた雰囲気が魅力。各個人に合わせた1対1のプライベートケアを行っていて、予約から施術当日、カウンセリング、アフターサービスまで日本語ができるスタッフがしっかりと案内してくれることも魅力。経験豊富な院長先生が、自然で、やりすぎない仕上がりにしてくれる施術を施してくれるということで、お客様からの満足度が高い病院と知られています。

リノボで解決■■■シミ(色素沈着)レーザーのご紹介

1度で着てしまった色素沈着は美白コスメできれいになくすることに限界があります。色素沈着といっても、すべて同じ原因でできるものではなく、その色素の深さや大きさによって、また個人のお肌のタイプによって治療方法が変わってくるので、それに合わせて対応しないと、よりひどくなってしまったり、濃くなってしまったりします。

★エクセルVレーザー

:1つのレーザーで、色素、血管、弾力などすべてのお肌の悩みを解決!
:時間時間 10~20分
:麻酔必用なし
:施術効果 徐々に良くなる
:ダウンタイム 回復までの時間は必要ありません。

エクセルVレーザーは、3つのレーザーモードがある機械で、1度のレーザーで3つのレーザーを受けたような効果を得ることができます。

KTPレーザー: 表皮血管、シミ、そばかす、老人シミなどの色素改善
ロンポルスNd:YAGレーザー: 真皮血管、紅潮、糸のような血管線、イチゴ鼻、色素改善
ジェネシスマイクロポルスNd:YAGレーザー:弾力、小じわ改善

他のレーザー治療時に発生する加色素沈着、火傷などの後遺症もほぼなく、施術すぐに洗顔、メイクアップなどが可能。サパイナークーリングシステムがあり、お肌と接触する冷覚温度を常に一定に抑えて維持していくことで、痛みの少ないレーザーとなっております。
弾力

弾力

血管

血管

色素

色素


 ★IPL

: Intense Pulsed Lightの略地で、代表的な色素改善、美白治療レーザー
:施術時間10~15分
:麻酔必用なし
:施術効果 5~10回後
:ダウンタイム 回復までの時間は必要ありません。

IPLは薄いソバカスの改善に早く、効果が良く、また深い色素に効果的なレーザートーニングと同時に行うこともできます。

★レーザートーニング

:シミ、ソバカスの識別が難しい色素疾患に効果的に改善してくれ、お肌の深いところに位置しているシミ治療に効果的なレーザー、1~2週間隔で5~10回の施術がオススメ。

:施術時間 10~15分
:麻酔必要なし
:施術効果 5~10回後
:ダウンタイム 回復までの時間は必要ありません。

リノボで解決■■■毛穴(傷跡)レーザーのご紹介

毛穴の原因は老廃物が詰まった皮膚が弾力を失い、毛穴周辺のお肌が広がり毛穴が開いてしまう場合、またニキビをつぶしてしまったり、つぶれたしまったニキビがなくならずに放置するなどが原因です。

★ラビアンBBレーザー

:BBクリームを塗るようにきれいで明るくお肌に改善してくれるレーザーで、BBレーザーと呼ばれている毛穴縮小の代表的なレーザーです。

:施術時間 10~20分
:麻酔クリームを塗って行います。
:施術効果はすぐ出ます。
:ダウンタイム 回復までの時間は必要ありません。

表皮膚に損傷を与えず、コラーゲンの収縮効果で毛穴だけではなく、弾力、シワなどにも効果を同時に得ることができ、非穿皮性施術ではないので、プラクセルレーザーなどに比べて回復期間も短くなっています。

1回の施術だけで良い仕上がりにした、いくつかのお肌のトラブルを複合的に治療したい方、徐々に落ちていく弾力などでお悩みの方にご提案したいレーザーです。

★MCL31スーパーフラクセル


:MCL31は、ドイツの優秀な科学技術を利用したDRT施術法(微細なピンホール方式で真皮層を微細に傷をつけて再生させる方法)を持つフラクセルレーザーでコラーゲンやエラスティンなどの新しいお肌の組織の生産を誘導させて、治療をしていくレーザーです。

:施術時間 10~20分
:麻酔クリームを塗って行います。
:施術効果は徐々に出てきます。
:ダウンタイム 1~2週間ほど。

既存のCO2フラクセルに比べて周辺組織の損傷が少なく、痛みが少なく、回復期間が短くなっています。ニキビ痕のせいで、お肌の表面が凸凹になっている方、凹んでいる傷跡や突出している傷跡など、改善したい方、また全滝的なお肌のトーンの改善や柔らかいお肌をご希望の方にもオススメできます。


★イントラセル
:お肌の内側という意味でお肌の内側からフラクセル高周波を利用した施術となっています。お肌の真皮層に瞬間的に高周波(RF)を放ち、ニキビはもちろんのことニキビの跡や毛穴治療に効果的なレーザー

:施術時間 10~15分
:麻酔クリームを塗って行います。
:施術効果は徐々に出てきます。
:ダウンタイム 1~2週間ほど。

イントラセルは特殊に制作されたマイクロニードルを利用し、希望の深さへフラクセル高周波を伝達する効果が強く、副作用などを低くした安全なレーザーです。

レーザー治療で知っておきたいこと!

シミ(色素沈着)と毛穴治療は、何度も行うことでしっかりとした治療効果を得ることができますが、まずは一度治療を行てみると、お肌のトーンが明るくなることを実感することができますので、韓国に来る度に何度も行うことで、徐々にお肌を改善していくことをお勧めします。

また、シミ(色素沈着)がある方>>>
お肌が乾燥してトーンがくらい場合が多く、エクセルVレーザーを受ける前に、ミルクピールというケミカルピーリングを一緒に行うと、お肌の保湿とお肌のトーンを同時に改善していくことができ、レーザーと合わせて行うことで、その効果がより良くなるので、リノボではオススメしているセットコースです。

毛穴とニキビ跡の治療を希望する方>>>
脂性のお肌で毛穴に皮脂が多い方は、より毛穴が広がってみえるので、皮脂除去に卓越しているアクアピーリングを一緒に行うと、毛穴や老廃物を除去してよりレーザーの効果を高めてくれます。


いかがでしたか?ホクロやシミ、そして毛穴やニキビ跡などお肌の悩みは人それぞれですが、パッと見た第一印象を左右するのは、やはりお肌の透明度やきれいさではないかと思います。日々心掛けているデイリーケアに韓国旅行の歳にプラスレーザーを行うと、よりきれいなお肌になれるのではないでしょうか?以上、リノボ皮膚科&肥満クリニックからお伝えしました。





上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-07-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る