【PR】リノボ皮膚科がオススメするキュートで童顔完成のスマイル唇・唇ヒアルロン酸!

セクシーでより女性らしくキュートなイメージの完成!唇アップ効果のヒアルロン酸!

こんにちは、ソウルナビです。問い合わせが多い皮膚科や整形外科!ソウル旅行に行ったらアンチエイジングケアを必ずする~という方も増えてきていますよね?病院ごとに特色があったり、オススメのケアがありますが、今日は、日本のお客様にも評判が良いと人気の「スマイル唇」というケアを江南駅前にあるリノボ皮膚科の日本語担当者さんにご紹介してもらいます~!スマイル唇って何??とナビも思ったんですが、ここ最近、ソウルっ子の女子にも大人気のセクシーでキュートなイメージにしてくれるという簡単なヒアルロン酸のケアなんだとか!ということで、早速、見ていきましょう~


リノボ皮膚科&肥満クリニックとは?

ソウルの中でも、特に皮膚科や美容整形外科の上手な病院が集まっているといわれているのが、セレブが多く住む江南エリア。しかし、病院の数が多いだけに、生き残るのがとても難しい激戦区とも言われる場所。そんな江南駅前に、開業18年を誇るのが今日ご紹介するリノボクリニック皮膚科&肥満クリニック。日本語担当のスタッフさんのケアでもナビのお客様から支持が高いクリニックとしても知られていますよ。

スマイル唇・唇のヒアルロン酸とは?

お肌と目の次に、顔の印象を左右するのは、「唇」。唇の両方の端が下がって見えてしまうと、元気がなかったり、怒っているような印象を与えてしまいます。そこで登場したのが、手術をせずに簡単なケアで、自然なスマイルラインを作ることのできる「唇の端のヒアルロン酸」。痛みも少なく、価格も合理的で、ダウンタイムもほぼなく、キレイを目指すソウルっ子に2018年から人気を集めているケアの一つがこちら。

上の唇の両端にヒアルロン酸を注入していき、寂しく見える表情を改善するために、唇の端を上にあがて見えるようにする施術がこちら。個人によって唇の形が違うので、唇の中央、人中線、下の唇のラインなどにボリュームを与えながら、ふっくらとセクシーでキュートな雰囲気の唇に仕上げてくれるケア。


■本当に簡単なの?施術方法はどんな感じ?

1、麻酔クリームを唇にぬっていき、約15から20分ほどおきます。
2、希望の唇などを院長先生と話しながら、デザインを決めて、上の唇の両端にヒアルロン酸を注入していきます。
3、下がっている唇の端の部分にボトックスを注射していき、よりリップラインをしっかりと上げていきます。(こちらは唇の形やラインによって行わない場合もございます。)
4、鏡を見ながら、確認していきます。

■スマイル唇のメリットは?

・ボリューム感と希望の唇の形にしていき、きれいな笑顔を得ることができます。
・切開をしないで行い、注射施術のみなので傷跡などの心配はいりません。
・施術直後からすぐに効果を感じることができます。


■こういった方に特にオススメ!

・唇ラインが不透明な方。
・唇が薄く、貧弱に見える場合。
・老化で唇のボリュームがなくなってきてしまっている方。
・唇のシワが気になる方。
・唇の端が下がって、黙っているのに怒っているように見える方。


■年齢別のスマイル唇の効果!

20代の方へ・・・プルンとした愛らしい唇になります。
30代の方へ・・・表情を作らなくても、自然なスマイルラインとなり、若く見えます。
40代の方へ・・・老化で出る小じわを目立たなくし、乾燥した唇に保湿を与え、アンチエイジング効果が感じられます。


■ビフォーアフターはこちら!

■気になること、詳しく教えて!

①施術後腫れることはありますか?
>>>当日、次の日までは少しぼてっとした唇に見えることもありますが、2日くらい経過すると自然な仕上がりとなってきます。


②どのくらい効果は持続しますか?
>>>唇は薄い部位でもあり、常に動いている部位なので、他の部位よりも吸収が早くなっています。個人差はありますが、約6か月から9か月ほど持続します。

③痛みは?
>>>注射のハリが痛みがチクッとする程度。麻酔クリームをしているので、痛みは少なくなっています。

④どんな感覚ですか?
>>>違和感はないですが、なんだかニキビができたような、吹き出物ができたような感じのような気がするときもあります。




いかがですか?こんなケアがあるのね~とナビは驚いてしまいました!!簡単で注射だけで行えるといっても、小さい部位だけにしっかりとした注入量をしっかりとした技術で行わないととても不自然でおかしい唇に仕上がってしまうので、日本語がしっかり通じて、経験豊富な専門医から施術を受けるのが一番です、とはリノボの担当者。数ccだけ注入するだけで、キュートでセクシーな印象を与えることができるスマイル唇、いかがですか?以上、ソウルナビがリノボ皮膚科&肥満クリニックからお伝えしました。






上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-05-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る