【PR】リノボ皮膚科からEMSにて日本にお届け!!美容ホームケアシカローラー&アンプルセット

話題のダーマローラー美肌再生ケアのホームケア1か月セット!!おこもり美容ケアがリノボから発売!

こんにちは、ソウルナビです。ソウルに遊びに行きたいけれど、今、すぐに行けない状況。韓国も日本もコロナの影響で自粛生活をされている方が多いですが、おうちにいても美容ケアやダイエットなど外に出ない分、なにかをしていたい!というお問合せが多いということで、ソウルナビでもお馴染みの江南エリアで人気の高いリノボ皮膚科で行うことができる同じようなケアが、おうちでも可能な1か月ホームケアセットの販売を行っているんだとか。今日は、その販売している美容再生ホームケアセット「シカローラー&アンプルセット」について詳しくご紹介していきます!

江南女子から人気のリノボ皮膚科

【PR】リノボ皮膚科からEMSにて日本にお届け!!美容ホームケアシカローラー&アンプルセット シカ 再生 皮膚科 日本配達 EMS ダーマローラーブースターアンプル 【PR】リノボ皮膚科からEMSにて日本にお届け!!美容ホームケアシカローラー&アンプルセット シカ 再生 皮膚科 日本配達 EMS ダーマローラーブースターアンプル 【PR】リノボ皮膚科からEMSにて日本にお届け!!美容ホームケアシカローラー&アンプルセット シカ 再生 皮膚科 日本配達 EMS ダーマローラーブースターアンプル
開院してから18年目の江南駅に位置するリノボ皮膚科&肥満クリニック。病院内はラグジュアリーなエステサロンのような洗練された落ち着いた雰囲気が魅力。各個人に合わせた1対1のプライベートケアを行っていて、予約から施術当日、カウンセリング、アフターサービスまで日本語ができるスタッフがしっかりと案内してくれることも魅力。経験豊富な院長先生が、自然で、やりすぎない仕上がりにしてくれる施術を施してくれるということで、お客様からの満足度が高い病院と知られています。

シカテノールホームケアセットとは?

韓国コスメブランドDr.CHROMCELLが2016年5月にローンチした【シカテノールシリーズ】は、皮膚科の専門医と共同開発下ドクターズコスメとして知られ、レーザー施術後や日常生活でダメージを受けたお肌の再生を助ける「シカ成分」を主成分としている再生コスメです。リノボ皮膚科のお客様に家でも気軽できるホームケアを!という声を受けて、リノボ皮膚科では1か月分のホームケアセットを販売始めました。ご自宅でもリノボ皮膚科で受けることができる再生ケアを体験して、美肌の維持、お肌の再生を体験してみてください。また、リノボの院長が、昨年から話題の美容ブースター注射のシャネル注射と効果が似ていて、ゆらぎ肌にお悩みの方、マスクによる肌荒れにお悩みの方にも、オススメできるのがシカローラー&アンプルとなっていて、健康で美しい肌を取り戻してください、ということでしたヨ!

■■■美肌ケアセットを詳しく紹介■■■

①シカローラー&アンプルとは?

シカローラーとシカアンプルのセットはリノボ皮膚科でブースター注射施術の際に実際に使っていたものを、自宅で使えるようにリパッケージしたセルフケアキットです。これを使えばリノボ皮膚科で受けるブースター注射と同じような再生ケアが可能です。商品は長さ0.25ミリのニードルがついたシカローラー(ダーマローラー)とシカ成分配合のアンプルがセットになっています。
.
②どんな効果があるの?

主な効果は肌強化・再生・保湿・美白・トラブルケアなど。ビタミンB、E、Hとペプタイド、シカ成分(センテラアジアチカ)抽出水、ヒアルロン酸が皮膚の深層に浸透し、水分と栄養を供給しながら皮膚を活性化し、より強い肌へと生まれ変えていきます。以下は、アンプルに含まれる有効成分を詳しくご紹介します。

■シカ成分(センテラアジアチカ)
敏感でトラブルが多い肌を沈静化させ外的ダメージで損傷した皮膚を回復、さらに再生を促し肌のキメを整えます。

■AMINO ACID COMPLEX
17種類のアミノ酸の複合成。角質層のアミノ酸組成と類似した組成のアミノ酸混合物です。この成分による保湿効果が続くことで美肌へと導きます。

■VITA C SOME
10種のビタミンが含有された成分で抗酸化などアンチエイジング効果も期待できます。

■PANTHENOL
別名水分磁石と呼ばれる保湿成分で保湿効果と肌の改善を助けます。

■SODIUM HYALURONATE

通称ヒアルロン酸とも呼ばれ肌表面に膜を作り水分の蒸発を防ぎます。

■MULTI PEPTIDE
シワ改善に効果的なペプチド成分を6種類も配合。肌の弾力を活性化させながらシワを改善します。

③シカローラーはどんな機能があるの?
シカローラーは基本的にダーマローラーと同じ機能です。長さ0.25ミリのニードルが540本ついた
ローラーを肌の上で転がすことで表皮層に無数の小さな穴をあけます。その傷の回復過程で再生機能が高まりより強い肌へと生まれ変わります。また手で塗るよりもアンプルの浸透率がさらにアップします。

.
④シカローラー使用の注意点

シカローラーは1回使い捨てタイプのものを使用しています。肌に炎症を起こしたり美肌効果が低下する可能性があるので決して再利用しないでください。また他の人との使いまわしも肌トラブルの原因になりますのでお控えください。.
※リノボでは衛生上、シカローラーの使い回しを推奨しておりません。
⑤シカローラー&アンプルの使用方法

最初はコツがいるのですが、使い慣れていくととても簡単なケアです。またシカローラー&アンプルは1週間〜10日に1回の間隔でご使用いただくと、さらに肌の再生効果が高まります。リノボではシカローラー&アンプルの単品のほかに、1ヶ月のホームケアセットセットもご用意しておりまして、アンプル&ローラーを行ったあとに、同シリーズの再生クリームとシートマスクを反復していくことで、より美肌効果を得ていくことができるということで、1か月ホームケアセットがオススメです。
■こちらは1か月ホームケアに含まれる同シリーズの再生クリームやシートマスクです。
シカテノール再生クリーム

シカテノール再生クリーム

シカテノールシートマスク

シカテノールシートマスク

■シカローラーの使用法について動画でご説明します!

奇跡のアラフィフ・リノボのユンマネージャーも愛用しているシカローラー&シカアンプルは簡単にいえば自宅でできるブースター注射のようなもの!肌の内側にブースター効果の高いアンプルを浸透させることで、健康で美しい肌へと生まれ変わります。その効果のほどは、ユンマネ―ジャーの肌を見れば一目瞭然ですよね^^
⑥料金のご案内

【シカローラー&シカアンプルセット】

■シカテノール1か月ホームケアセット
シカテノール ブイタイド アンプル3個+シカローラー(ダーマローラー 0.25mm)3個+シカテノール ブイタイド マスクパック9枚+シカテノール ブイタイド 再生クリーム1本
36万8000ウォン(EMS配送料込み)

■1回お試しセット
シカテノール ブイタイド アンプル1個+シカローラー(ダーマローラー 0.25mm)1個
12万9000ウォン(EMS配送料込み)

■アンプル3回セット
シカテノール ブイタイド アンプル3個+シカローラー(ダーマローラー 0.25mm)3個
27万5000ウォン(EMS配送料込み)

■お得にアンプル10回分セット
シカテノール ブイタイド アンプル10個+シカローラー(ダーマローラー 0.25mm)10個
85万9000ウォン(EMS配送料込み)

⑦ご購入の仕方

リノボの公式ラインアカウントからお問合せください。(リノボアカウント:@renovojp)。日本語担当者とのカウンセリングを通してご案内させていただきます。


いかがでしたか?記事を見ながら、ナビも今、家に引きこもっている時間が長いのでやってみたいな~と思ってしまいました。家にいるからこそできるホームケアセット、とても魅力的だな~と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ラインでお問合せすると、日本語で丁寧に対応してくださるということですので、ぜひ気になる方はお問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお送りしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-04-14

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】リノボ皮膚科がオススメするキュートで童顔完成のスマイル唇・唇ヒアルロン酸!

【PR】リノボ皮膚科がオススメするキュートで童顔完成のスマイル唇・唇ヒアルロン酸!

セクシーでより女性らしくキュートなイメージの完成!唇アップ効果のヒアルロン酸!

その他の記事を見る