【PR】リノボ皮膚科で小じわをなくす!!

江南セレブも満足!!リノボ皮膚科の小じわケアをご紹介

こんにちは、ソウルナビです。みなさん、突然ですが、シワで悩んでいますか?年齢が若いのに、どうしてこんなにシワが目立つの??と思っている方も多いと思います。ある程度のシワがきれいに年齢を重ねるうえで魅力的に見えるものですが、やはりそれが多いと、老けて見えたり、疲れて見えたり、せっかくきれいでいたいという気持ちがなえてしまいますよね?ということで、今日は、その人によってでき方やできる時期が違う、顔のシワや首のシワについてできる原因とその解決方法を江南にある皮膚科専門医がいる「リノボ皮膚科&肥満クリニック」の担当者から教えていただきました!早速、ご紹介していきましょう!



リノボ皮膚科&肥満クリニック

開院してから18年目の江南駅に位置するリノボ皮膚科&肥満クリニック。病院内はラグジュアリーなエステサロンのような洗練された落ち着いた雰囲気が魅力。各個人に合わせた1対1のプライベートケアを行っていて、予約から施術当日、カウンセリング、アフターサービスまで日本語ができるスタッフがしっかりと案内してくれることも魅力。経験豊富な院長先生が、自然で、やりすぎない仕上がりにしてくれる施術を施してくれるということで、お客様からの満足度が高い病院と知られています。

リノボ皮膚科小じわクリニック!

顔の小じわ、首、手のシワ、すべての老化の始まりは、コラーゲンの減少からです。リノボの小じわクリニックは、老化の始まりでもあるコラーゲンの減少を防ぎ、コラーゲンの再生を図り、お肌をもう一度生まれ変わらせていきます。

「シワはどうしてできるの??」

シワの発生の原因の中でも、一番は、年齢を重ねていきながら、皮膚を守っていく役割のコラーゲンの減少のために、お肌の弾力が低下するから起こります。間違った生活習慣やお肌のケアなど多様な原因から起こりますが、お肌の真皮層を損傷させていき、皮膚の老化が加速し、このようにシワができるようになっていきます。

■■■リノボ皮膚科でその原因からきれいに解決!■■■

リノボ皮膚科では、老化の根本的な原因となるコラーゲンの減少を回復させていくための治療をから行います。部位別に、そしてお肌に合わせて、お客っ様に合った治療を行っていきます、。

シワができてしまった時間を戻す!
顔の老化現象は、コラーゲンの減少の始まる年齢でもある20台の中頃や後半に目の周りの微細な小じわから始まる方が大部分です。

30~40代になると、ホウレイ線のシワと首、そして手のシワが出てくるといわれ、50~60代からはフェイスラインが崩れて見えるようなしっかりと深いシワが鮮明で出てきます。

リノボ皮膚科では、老化の時期と状況に合わせて、お客様のお肌のタイプと合わせて、根本的な老化の原因でもあるコラーゲンを再生させ、シワを効果的に目立たなくさせていきます。


●Solution 1 :糸リフティングとヒアルロン酸

ホウレイ線はリフティング糸で強力に引っ張っていき、HAヒアルロン酸(吸収されるヒアルロン酸)でシワ線を目立たなくする!

深く入り込んだシワの線にはヒアルロン酸でボリュームを与えて、シワの深さを目立たなくさせていき、糸リフティングを通してたるんだ皮膚の組織を強くリフティングして、すっきりとしたタルミのない口元を作っていきます。




●Solution 2:首シワに最適なベルロテロ

スイス特許を受けた首シワをなくするベルロテロ

スイス特化を受けた技術力のベルロテロHAヒアルロン酸(吸収されるヒアルロン酸)は、しっかりと着く力が優秀で、お肌の密着力を高め、凸凹な仕上がりにらず、お肌も自然な仕上がりなり、首のシワへのヒアルロン酸として、卓越した効果が期待できます。



●Solution 3:健康は美肌を作る・サーモン注射&コラーゲン注射

PDRN(サーモン注射:損傷した組織を再生)とコラーゲン注射

PDRNとコラーゲン注射は老化で薄くなった皮膚を健康に再生させてくれ、目元のシワなどを改善してくれます。


●Solution 4:健康な美肌を作る2・コラーゲン注射

コラーゲン注射でお肌の真皮膚層を刺激し、損傷したコラーゲンを生産して増加させていきます。

リノボのコラーゲン注射は、お肌の真皮層と日か脂肪層まで刺激を与えて、損傷したお肌の中のコラーゲンとエラスティンの生産を強化し、幹細胞の再生術でお肌の外側に強力な再生効果を与えることによって、老化で疲れたお肌をきれいにしていきます。

リノボの小じわクリニックはこんな方にオススメ!

・目元、口元のシワが気になる方
・たるんだお肌で元気がなく見えるお肌の方
・手術、メスを入れたくない方
・小じわが多い方
・小じわが深いシワへと変わっていく方
・リフティング効果と弾力を同時に改善したい方

施術後の注意事項

・施術部位を押したり、圧迫したりしないでください。
・施術後1週間程度は、炎症を起こしたりする恐れがありますので、飲酒、喫煙は控えることをお勧めしています。
・施術後、熱気を帯びた高温の場所、サウナやチムヂルバン、銭湯など避けていただき、過度な運動も行わないようにお願いします。
・施術後、顔の赤みや内出血などが起きる方もいらっしゃいますが、これは自然な現象で、数日以内にきれいになります。

いかがでしたか?シワは個人が持っている表情や動きなどによって個人でかなり違うように起こるということで、小じわやシワでお悩みの方は、皮膚科専門医がしっかりと個人に合わせて行ってもらえるリノボ皮膚科で、お客様にあった方法を処方していただき、専門医の元に安全なケアを行い、よりきれいで若返る自分を見つけてみてはいかがでしょうか?以上、ソウルナビがお送りしました。













上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-08-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る