ソウルの紅葉スポット巡り!【2001年】

秋色のソウルはいかがですか?

こんにちは、ソウルナビです。ソウルはいま秋真っ盛り。季節イベントの大好きなナビは先日(11/18)、紅葉を求めて1日ソウルを散策してきました。そんなソウルの秋の模様をちょこっと紹介しましょう。
新設洞(シンソルドン)
徳寿宮(トクスグン) 徳寿宮(トクスグン)

徳寿宮(トクスグン)

徳寿宮トルダムキル 徳寿宮トルダムキル

徳寿宮トルダムキル

光化門(クァンファムン) 光化門(クァンファムン)

光化門(クァンファムン)

オリンピック公園 オリンピック公園 オリンピック公園

オリンピック公園

マルンネキル マルンネキル

マルンネキル

乙支路・清渓川 乙支路・清渓川 乙支路・清渓川

乙支路・清渓川

鍾路(チョンノ)・鐘閣駅
いかがでしたか?ナビの感想は真っ盛りまであともう少し!ていう感じかな?11/24、25あたりはほんとうにいい紅葉の見頃になるでしょう。みなさんも秋色のソウルを楽しんでいってくださいね。ソウルナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2001-11-21

ページTOPへ▲

関連記事

ソウルのオススメ紅葉スポット!

ソウルのオススメ紅葉スポット!

落ち葉が舞い散るソウルの紅葉の名所へ!ソウル市選定の市内100スポットもご紹介!

ソウルの紅葉スポット巡り!【2011年】

ソウルの紅葉スポット巡り!【2011年】

いつもより長い秋?!11月なのにぽかぽかあったかいソウルから、紅葉レポート!

その他の記事を見る