おもしろ携帯ストラップ!

明洞(ミョンドン)で見つけた、お土産にもオススメのおもしろ携帯ストラップ!

こんにちは、変てこりんな物大好きサランです。平日は15時以降、週末は朝から夜22時頃まで、明洞(ミョンドン)の通りには、いろ~んな屋台が登場します。キラキラ系アクセサリーからニセモノ財布やカバン、そしてフルーツやスルメなど食べ物屋台…見て歩くだけでもホント、楽しい!
今回は、そんな屋台をブラブラ歩いてサランが見つけた、オモシロストラップをご紹介しま~す。1個1000~3000ウォン程度なので、お土産にも超オススメだよ!
あ、前回紹介した「クー」もまだ健在!
○ン・○ディン氏(??の顔ストラップ
2000ウォン
う~ん、マジでこんなにしちゃうとヤバいんじゃない?と思いつつも、こうやって集合させると…。う~ん、コメントに難しい一品でございます。
ルパン三世シリーズ
3000ウォン
最近韓国でよく見かける「ルパン三世とその仲間たち」。かなり精巧な作りで、不二子ちゃんなんて、色気ムンムン!次元や五右衛門も、表情までリアルでめっちゃ可愛い!大きさは約7cm。
金の豚ストラップ
3000ウォン
日本でも最近ブレイク中の韓国出身の歌手、BOAちゃんが、日本のTVで「韓国で人気」だと紹介していた「金の豚」。何でも持ってるとお金持ちになるとか?1匹バージョンもアリ。そういえばナビの韓国人の友達も何人か携帯に付けてたよ!
他にもアニメ系キャラクターなど、ホントいろいろ!まとめて買ってガンガン値切っちゃいましょう!
データ
営業時間

(お店によって異なる)
平日 : 15:00頃~22:00頃
日・祝日 : 10:30頃~22:00頃

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-04-24

ページTOPへ▲

その他の記事を見る