新羅ホテル、クールで爽やかな夏のフルーツデザートが人気!

ソウル新羅ホテル、旬の果物で作った“Fruit Jelly Collection”販売


ソウル新羅ホテルのベーカリー「ペストリーブティック」では、夏の果物で作ったプレミアムゼリーデザートとタルトなどの新しいデザートを販売しています。
今回新たに販売されている“Fruit Jelly Collection”は、グレープフルーツ、ブドウ、マンゴー、梨、桃など夏のフルーツ5つを盛り込んだゼリーのデザートです。
ゼリーの果汁と果実のリキュールを加えたもので、果物の味はより甘くし、後味はさらにすっきりとさせました。特に植物から抽出した寒天を添加したので、食物繊維は豊富で、カロリーは低いのが特徴です。ゼリーの中の果物がよく見えるシンプルなスリムカップに入れ、持ち運びにも便利で、プレゼント用にも利用できます。
また、ペストリーブティックでは、グレープフルーツのタルトとマンゴーキャラメルタルトも新たに販売中です。
グレープフルーツのタルトは、サクサクしたビスケットの上にグレープフルーツとアーモンド、ヘーゼルナッツペーストを置き、イチゴ、生クリームとブルーベリーをのせます。さっぱりとしつつ、甘いデザートです。
マンゴーキャラメルタルトは、柔らかいキャラメルムースとアップルマンゴー、ブルーベリーで飾られたプレミアム・タルトケーキです。済州島産のアップルマンゴーを使用しており、優れた味と食感を楽しむこともできます。

- ゼリーデザート5,500ウォン/グレープフルーツのタルト9,900ウォン/マンゴーキャラメルタルト(ホールケーキ)45,000ウォン(税込価格)

- ソウル新羅ホテル ペストリーブティック : 02-2230-3377

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-08-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る