映画「ヌグナ・ピミルン・イッタ」クランクアップパーティ!

「誰にでも秘密はある」!イ・ビョンホン、チェ・ジウなど4人の主演俳優との楽しい♪ひと時!

こんにちは!ソウルナビです。先週の金曜日(7月9日)、午後9時からソウルプラザホテルのトクスホールで、新作映画「ヌグナ・ピミルン・イッタ(誰にでも秘密はある)」のクランクアップパーティーが行われました。会場には主演のイ・ビョンホン、チェ・ジウなど韓流トップスターが出席、韓国国内の取材陣、抽選で選ばれた地元の一般客、そして日本、台湾からの取材陣やファン達が約200人集まり、映画紹介あり、トークあり、クイズありの異色記者会見?!ではさっそくパーティーの様子をご紹介しましょう!
会場に行く前に、
「ヌグナ・ピミルン・イッタ(誰でも秘密はある)」についてちょっとご紹介しましょう。この映画はイ・ビョンホン(映画「共同警備区域JSA」・ドラマ「オールイン」)など)とチェ・ジウ(おなじみ「「冬ソナ」」)、演劇&映画俳優として活躍中のチュ・サンミ、キム・ヒョジンの4人が出演、チャン・ヒョンス監督の、「About ADAM」をリメイクしたロマンチックセクシーコメディー。1人の魅力的な男(イ・ビョンホン)を囲んで既婚の長女(チュ・サンミ)、学者肌の次女(チェ・ジウ)、自由奔放な三女(キム・ヒョジン)の3姉妹が恋に落ちるコメディ映画。
当日
少し早めにプラザホテルに到着したナビたちはホテル22階のトクスホールに直行。実はイベント参加要項に「ドレスコードあり(dressy in cool style)」の文字。ドレスなんて一着もないナビはこの日のためにわざわざ東大門で購入したワンピースに身を包み、会場に向かったのですが。。。到着するやいなやゲゲッ??記者たちはみんなTシャツにジーンズといういつものラフな格好。やられた~気分でいっぱいのまま、空いているテーブルに着席。
~俳優陣の登場!~
地元のカメラマンがいそいそ忙しくなってきたと思ったら、控え室の方から次々と俳優たちが登場。会場の記者&ファンたちは一斉にカメラを構えて連連連写。
~俳優たちの挨拶+質問タ~イム!~
「1番記憶に残っているシーンは?」という質問に、チェ・ジウは「ベッドシーンで、今考えても1番セクシーだったような気がします」と笑いながら一言。またチュ・サンミも今まで撮ったことのない韓服を着てのベッドシーンが1番記憶に残っていると答え、会場は興味津々。
~マネージャーの暴露クイズスタート!~
その後、会場ではクイズが行われ、正解者にはプレゼントが待っているとか?!
Q1.自分の足がみにくいと撮影時に足を映さないように気を使っていたのは??
Q2.どこでも靴下を脱ぐ人は??
Q3.普段は「オモ、チョンマル?!チンチャッ?!(えっ、ほんと?!ほんと?!)」を連発するとってもかわいい口調なのは??
Q4.見た目と違って撮影時にとってもおしゃべりなのは??

答え:Q1・・・キム・ヒョジン / Q2・・・イ・ビョンホン / Q3・・・チェ・ジウ / Q4・・・チュ・サンミ
クイズの正解者には、4人の俳優直筆のサイン入り映画ポスターがプレゼントされ、中には台湾から来た人もいましたョ(あ~、ナビももらっとけば。。。)。
~映画の予告編~
映画の予告編をスクリーンで紹介。話題のベッドシーンは出てこなかったけれど、3人姉妹とイ・ビョンホンの接近シーンがたくさん。ちなみにこの映画は"18歳以上観覧可"映画で、地下鉄に貼るポスターもセクシーすぎるということで規制を受けたとか。
~フォトタイム~
俳優達との楽しい♪トークタイムが終了すると、次は記者やファンたちが一斉に舞台に方に集まって"フォトタイム"スタート。大きな映画のポスターを背景に俳優がたち、群がるカメラにイ・ビョンホンの指揮で右から順に目線を合わせてくれましたョ。近くで見たイ・ビョンホン、肌のツヤといい、声といい、視線といい、かっこよかった。チェ・ジウも背がすらっとしていて顔が小顔、笑うととってもキュートでした。それからチュ・サンミも肌がつるっつる。映画2本目というキム・ヒョジンは、すっぴんのようなナチュラルメイク。トークタイムの途中に劇中で歌った歌を披露し、アカペラながらジャズ風の渋い歌声がステキでした。
トークショーの後に歌手JKキム・ドンウクのステージがあり、それを前後に会場の人たちは用意されたビュッフェ&ワインで食事タ~イム。始まる前はいろんな料理がずらりと並んでいたのにぃ、、、ステージが終わってから取りに行ったらもうほぼなくなってました。わぁ~、みんないつの間に持ってったのかな??ナビたちは白ワインと簡単に食べて開場を後に。
パーティーを終えて
韓国にいるとほんとに俳優達と出会えるチャンスがとっても多い!映画公開時には全国数十箇所の舞台挨拶に俳優達が映画館を回り、こんなイベントにもインターネットを通した抽選で一般の人も参加できたり、芸能人ファンの方は追っかけ甲斐がありますよね。ちなみに今回のイベントにも日本から20~50人、会場に集まっていたとか。韓流スター俳優の人気、すごいですね。また、時期は未定だそうですが、日本でも公開が決定。全国200ヶ所の劇場を予定しているということなので、皆さん、お楽しみに!以上、「ヌグナ・ピミルン・イッタ(誰にでも秘密はある)」クランクアップパーティー会場から、映画が公開されたら是非観てみたいなぁと思っているソウルナビでした。

<その他情報>
プラザホテル・「誰にでも秘密はある」試写会鑑賞パッケージ

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2004-07-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る