ソウル新羅ホテル「ザ・パークビュー」点心イベント

ヌードルステーション1周年記念
中国の点心専門家が直接仕込む正統広東手作り点心イベント!

ソウル新羅ホテルのビュッフェ&オールデーダイニングレストラン『ザパークビュー』では、最高級の食材を使用した本格的な広東式点心イベントを開催します。今回のイベントは、 30年間のキャリアを誇る点心一筋の中国人シェフCheng Wei Waiが、ザ・パークビューのヌードルステーションで、その場で作った点心を提供します。このヌードルステーションは、中国陝西省から招請した中国人シェフが顧客の目の前で直接手打ちのそばを提供している所で、今回ヌードルステーションのオープン1周年を記念して開かれるもの。そのため、通常出されている点心よりも点心の構成がさらに多彩です。既存の麺ステーションでも、毎日手作りの点心を提供していましたが、今回のイベントでは、最近、新たに合流したCheng Wei Waiシェフが普段食べることが難しい本格的な広東スタイルと韓国人の嗜好を考慮したフュージョンスタイルなど、特別な構成で点心プロモーションを行ないます。
天然松茸点心、もち米とエゴマの葉点心、餃子など、毎日8種類の点心を披露。
特に、月曜日から木曜日まで、昼食と夕食のビュッフェを利用の顧客には、餃子の上にフカヒレをのせた「フカヒレ餃子」と鮑と海老をたっぷり入れた「鮑シュウマイ」をスタッフが直接テーブルに運んでくれます(1人1個)。韓国ホテルのビュッフェレストランでは、唯一即席手作りの点心を提供するザ・パークビューで、本格的な点心をたっぷり楽しんでみよう。

イベント:『ザパークビュー』広東式点心イベント
期間:2010年10月27日~11月9日(14日間)
問い合わせ:ザ・パークビュー 02-2230-3374

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-10-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る