ソウル新羅ホテル「NORMA'S Brunch」

ソウル新羅ホテルでアメリカの有名ブレンチレストランである「NORMA'S」招待イベントを実施します。

ソウル新羅ホテルのオートキュイジーヌ・ブッフェレストラン「ザ•パークビュー」とバー&ラウンジ 「ザ•ライブラリー」では、来る4月7日から14日までの一週間、アメリカの有名ブランチレストランである 「NORMAS」招待イベントを実施します。
ブランチの本場ニューヨークで、ブランチレストランの代名詞に挙げられる「NORMA’S」のシェフが来韓、ニューヨークでしか味わえないスペシャルシグネチャメニューを披露します。
NORMAS のメニューは、新鮮な食材を用いた豊かな構成と幻想的なデコレーションで目をひくだけでなく、その味も最高級と評価されています。シグネチャメニューの一つである、新鮮なブルーベリーをたっぷりのせた 「ノマス・スーパーブルーベリーパンケーキ(Normas Super Blueberry Pancakes)」は、一口食べただけでさわやかな春の香りが口いっぱいに広がります。
「ザ•パークビュー」では、朝食とブランチタイムのブッフェ料理で、パンケーキ、フレンチトースト、オムレツ、ケサディーヤなどのノマス・メニューの中から、毎日別々に3種が用意されます。
一方、ロビーラウンジの「ザ・ライブラリー」では、すべての時間帯にノマスのメニューが単品で注文ができます。並んで待つことをとても嫌がるニューヨーカーたちが喜んで並ぶというノマスのブランチをソウル新羅ホテルで味わえるチャンスです。

[NORMAsとは?]
並んで待つことをとても嫌がるというニューヨークの人々が、並んでも食べたいのが週末のブランチ料理。それほど週末ブランチはニューヨーカーたちにとって特別です。まるで週末ブランチを食べるために一週間働くかのように、ニューヨーカーたちがブランチに投資する時間とエネルギーは格別なものです。「NORMAs」は、ブランチレストランに厳しい目を持つニューヨーカーたちのお勧めレストランで、週末には1時間の待機時間は基本です。お店はマンハッタンのセントラルパーク近隣、 "Le Parker Meridien Hotel"内にあり、午前6時30分から午後3時まで営業しています。新鮮なトッピングをたっぷりのせたパンケーキ、ワッフル、オムレツ、エッグベネディクトなどが人気メニューです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-03-20

ページTOPへ▲

その他の記事を見る