新羅ホテル「ゲランスパが提供する、究極の弾力専門トリートメント」韓国初公開!

ヒーリング&高性能リフティング効果の「アベイユ・ロイヤルエキスパート・トリートメント」

180余年続いてきたゲランならではのノウハウで開発されたヒーリング&リフティングテクニックに、老廃物と毒素の排出に優れた効果を示すゲランのアベイユ・ロイヤル製品が加わり、シワの改善と弾力的な肌を引き出すトリートメントです。特にゲランのアベイユ・ロイヤルは、フランスウイサン地域にのみ生息する黒蜂(Black Bee)のロイヤルゼリーを原料とし、皮膚エネルギーの供給および抗酸化効果がある信頼された製品です。ゲランスパのアベイユ・ロイヤルエキスパート・トリートメントは、同名の製品を使用して90分間のトリートメントを行い、事前に徹底したビューティーコンサルタントを通してゲストに必要なカスタマイズトリートメントを提示します。
料金は、28万ウォン(税別)。

ソウル新羅ホテル ゲランスパ: 02-2230-3392、 7時~22時

<ソウル新羅ホテル ゲランスパ>
名品コスメブランドのゲランと韓国を代表するホテルのソウル新羅ホテルがコラボしてオープンしたスパブランドのゲランスパ(Guerlain Spa)。韓国最高の本格的高級スパとして2004年にオープンしました。
ゲランスパでは、 「Pre-Treatment」、 「Main-Treatment」、「After-Treatment」の順に施術を行っています。
まず、「Pre-Treatment」は、施術前のビューティーコンサルティング。ゲストに必要なトリートメントを選択する相談時間で、五感を癒すひととき。トリートメントを受ける前に、五感を使って体と心をゆっくりと癒す段階です。最初にフットスパを受けながら、目の前に広がる美しい南山の景色を眺め(視覚)、暖かい水に足を浸しセラピストの優しい手触りを楽しんで(触覚)、ドイツのプレミアムティーであるロンネフェルトで体を温め(味覚)、ゲランのプレミアム香水3種のなかから、施術中に使う香りを選択し(嗅覚)、バング&オルフセンによる癒しの音楽を聞く(聴覚)で構成されています。これにより、セラピストとの信頼関係を築いた後、 「メイン - トリートメント」。他のスパのように器具を使用せず、繊細で優れたタッチが重要なハンドによるトリートメントを提供します。 続いて 「アフタートリートメント」を通して、ゲストの体調を理解したセラピストが、ホームケアについての説明を行います。

その他情報

※文章、および写真をソウル新羅ホテル様よりご提供いただきました。
関連タグ:新羅ホテル

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-08-06

ページTOPへ▲

関連記事

ソウル新羅ホテル

ソウル新羅ホテル

「韓国を代表するホテル」から誰もが認める世界的な名門ホテルに!

Guerlain Spa / ゲランスパ(ソウル新羅ホテル内)

Guerlain Spa / ゲランスパ(ソウル新羅ホテル内)

優雅&リッチな気分に浸れる癒しの空間!南山の美しい自然を満喫しながら、至福の時間が過ごせる最高級スパ!

その他の記事を見る