ソウル新羅ホテル 日本レストランARIAKE「春味」メニュー

ソウル新羅ホテルの日本レストラン「ARIAKE」で、4月30日までの間、春の香り漂う旬料理「春味」メニューを味わえます。


今回のコース料理は、鯛やズワイガニ、菜の花のような旬の食材をふんだんに使用して、健康に優しいヘルシーメニューに構成してあるのが特徴です。
ランチコース料理は、春の香りが漂う「菜の花和え」でまず食欲を唆り、続いて「鯛のカルパッチョ」で旬の醍醐味を愉しみます。これに「鯛の塩焼き」と「ズワイガニのコロッケ」で香ばしい風味を満喫し、さっぱりとした「春野菜を添えたそば」で軽く食事を終えます。最後に「料理長特選デザート」で仕上げます。価格は13万ウォン。

ディナーメニューは「食前酒と前菜」で始まり、「ロブスターと鯛刺身」で本格的な春の海を感じ、「空マメのスープ」ですっきりとしたスープの味わいに舌鼓をうちます。次に、しっかりと身が詰まった「鮑の石焼き」、香ばしい味の「トロステーキ」、旬を感じさせる「春野菜ばらちらし」と「調理場特選デザート」で食事を終えるコースです。価格は23万ウォン。
最高級の天然魚や海産物など、上質な食材に固執するARIAKEで、健康な春を迎えてみてはいかがでしょうか。(料金には、サービス料と税金が別途に加算されます)

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-03-20

ページTOPへ▲

関連記事

有明 / アリアケ (ソウル新羅ホテル内)

有明 / アリアケ (ソウル新羅ホテル内)

銀座「きよ田」の寿司が韓国で!五感を満足させてくれる新感覚の本格和食レストラン!

その他の記事を見る