[PR]ライク整形外科の人中縮小!

韓国と日本で変わらず人気の人中縮小、手術前に考慮するべき点は?

こんにちは、ソウルナビです。たくさんの方が韓国に美容整形外科手術をしにやってくる時代。目を大きくしたい、鼻を高くしたい、肌をきれいにしたい!というシンプルな悩みじゃなく、顔全体の印象を変えたい!というお客さんも多くなってきているといいます。今日は、その中でも、特に最近、韓国でも日本でも人気の高い美容整形手術の一つ「人中縮小」について詳しく江南エリアで人気のあるライク整形外科さんから教えてもらいます!



ライク整形外科の提唱する「人中縮小」とは?

容姿のイメージ改善を求めて様々な医療施術を調べる方が多くなっている中で、目や鼻、輪郭などの他に最近では唇や人中に対する関心が高まっています。

その中でも韓国と日本の両国で人気が高い人中縮小について調べてみようと思います。人中縮小は鼻と口の間の人中を短く縮め、老けて見える印象を若々しく愛らしい印象に改善させることができます。



人中縮小はどんな場合にするのが良いか?

歯列矯正をして伸びてしまった

輪郭手術をして伸びてしまった

老化によって伸びてしまった

生まれつき長い人中
その他に顎が短く全体的なバランスが合わない場合、人中を縮めバランスを改善させることができます。

長い人中とはどのぐらいの長さを言う?

通常鼻が付け根から唇の山の部分までの長さが

15㎜以上ある場合長い人中と言えます。



人中の長さ、理想的なバランスは?

鼻先から上唇の間、唇の間から顎先まで

1:2の比率が理想的!



わたしの希望通りに人中を縮めることはできるの?

人中の長さだけを見て決めるのではなく、手術前の口元の構造を考慮しながら決めることが重要です。

1. 人中を縮めることで上唇が 分厚くなりすぎてしまう場合

2. 唇が山のような形になってしまう場合 (口角がより下がって見える場合あり)

3. 人中を縮めたら歯が 見え過ぎてしまう場合

4. 顎の長さとバランスが合わない場合




タイプに合わせて切開することで傷跡を最小限にできる

人それぞれ皮膚の特性や鼻の底面の形も異なります。タイプに合わせ切開することで傷を最小限に減らすことができます。
鼻の底面が高い場合、高くなっている下側を切開

鼻の底面が平らな場合、鼻の穴の内側を切開



人中縮小 手術法は?

バランスに合わせてデザインし鼻柱の下部分を切開します。

垂れ下がった人中を上へ引き上げます。

3重縫合で傷跡を少なくします。

人中が縮まって丁度良い人中の長さに改善!




人中縮小の手術時間と回復期間は?

手術にかかる時間は1時間ほどで、局所麻酔または睡眠麻酔で行います。入院は不要で、5~7日後に抜糸します。

回復は人により異なりますが、抜糸後約2カ月までは赤みが見立ち、約3ヵ月経つと赤みが減り皮膚が柔らかくなってきます。

内側人中縮小手術後は切開線の周りに皮脂が出て角栓が溜まる場合が多いため手術から2~3週間ほど経ちましたら優しく毛穴の皮脂を取り除くのをお勧めします。

丁寧な手術を行うとともに、術後のケアを怠らずに注意事項をしっかり守ることでより満足できる結果を得ることができます。


■■■ライク整形外科■■■

ライク整形外科
ソウル市 瑞草区 江南大路 435 周留城ビル7階
診療時間の案内

月 ~ 木 : 午前 10時 ~ 午後 7時

金 曜 日 : 午前 10時 ~ 午後 9時 (夜間診療)

土 曜 日 : 午前 10時 ~ 午後 5時

(日曜日, 祝日 休診)

ホームページ : http://jp.likeps.com

Twitte : https://twitter.com/lps3329

インスタグラム : www.instagram.com/like_3329

(カウンセリング)LINE@likeps_jp

ライク整形外科のラインQRコード

ライク整形外科のラインQRコード

いかがだったでしょうか?人中縮小をするだけで、印象ががらりと変わり、より若く幼く見えたりするんですね!自分の顔に合った長さ、手術方法をしっかりと専門医と相談して自分に一番良く似合う長さをライク整形外科で追求してみてください!日本語でしっかりと対応してくれると評判です!以上、ソウルナビがお送りしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-12-05

ページTOPへ▲

関連記事

ライク/LIKE整形外科※隣と隣のビルに拡張移転

ライク/LIKE整形外科※隣と隣のビルに拡張移転

目整形、唇整形、リフティングに定評のある落ち着いて信頼のおけるドクター!江南駅前!

その他の記事を見る