写真で見る韓国のスキー場~デミョン・ビバルディパーク編!

ソウルの週末、純白のゲレンデを思いっきり滑り抜けよう!

こんにちは!ソウルナビです。冬が待ち遠しい~!っと叫んでるそこのあなた!その理由を当てて見ましょう!それはあなたを真っ白のゲレンデが呼んでいるからでしょ~!?ふっふっふ、韓国では冬の花形スポーツ、スキー&スノーボードシーズンがスタート!そう、あなたが待ちに待った季節がやってきました!そんな皆さんはもしかしてスキーもスノーボードも上級者?ナビは?というと初歩中の初歩。一生懸命努力しているところなのですぅ。(^^)
今日はソウルから日帰りも出来る江原道(カンウォンド)洪川(ホンチョン)にある「テミョン・ビバルディパーク スキー場」の週末(12月8、9日)の様子をちょっとお見せしちゃいます。では、ごゆっくりお楽しみ下さい!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2001-12-11

ページTOPへ▲

関連記事

SONOリゾート・ビバルディパークスキーワールド (旧デミョン)

SONOリゾート・ビバルディパークスキーワールド (旧デミョン)

スキーワールド&オーシャンワールドで水と雪をダブルで楽しめるレジャー施設!

その他の記事を見る